FC2ブログ

--------



2016-09-29

【三上悠亜】MUTEKI第9弾作品 2016/09/01発売

三上悠亜/身動き出来ないアイドルの快感と絶頂を繰り返すSEX/DMM動画

[三上悠亜]
 
生年月日 : 1993/08/16
血液型 : A
出身地 : 愛知県
T159/B83/W59/H88
 
パッケージを拡大する
DMM無料動画


三上悠亜/身動き出来ないアイドルの快感と絶頂を繰り返すSEX

2016/09/01発売
150分
MUTEKI
DMM動画
DMM通販

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
93
88
90
90
80
90
88
80
89.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
5
3
85
80
85.68

プレイ内容・発射点
(1)S76・(2)F85・(3)S75・(4)・(5)(3S84,3S85)

  • (1) 黒いランジェリーにビニールレザーのニーハイソックスにピンヒール・ロンググローブで両腕を吊られてボディタッチ・キス・尻責め・マン責め・クンニ・指責め・潮吹き・尻責め・キス・フェラ・乳首コキ・尻コキ・立ちバック・立位・宙吊り正常位・立ちバック・尻射。
  • (2) 赤いビニールレザーのTバックランジェリーとニーハイで両腕と首を固定されたイメージシーンから尻責め・乳責め・舌責め・耳責め・チ〇ポで顔責め・フェラ・イラマ・キス・イラマから顔射・お掃除。
  • (3) 黒いビニールレザーのセクシーランジェリーでベッドに手足を拘束されるイメージシーンからボディタッチ・脚責め・脇責め・キス・乳責め・キス・クンニ・指責め・顔に跨りイラマ・キス・69・マンずり・正常位・屈曲位・側位・アナルクンニ・後ろから指で潮吹き・バック・尻射。
  • (4) 黒いビニールレザーの紐ランジェリーでテープやベルトで椅子に拘束されるイメージシーンから乳責め・マン責め・ローター責め・ローター挿入・電マ責め・バイブ責め・バイブフェラ・バイブ挿入=電マ責め・指責め・潮吹き。
  • (5) 黒いビニールレザーのパンツで赤紐で後ろ手に緊縛されるベッドの上のイメージシーンから3P。ボディタッチ・耳責め・キス・乳責め・尻責め・アナル観賞・マン責め・クリ責め・クンニ・指責め・足コキ・フェラ=顔騎・電マ責め=フェラ・Wフェラ・キス・バック・立位・立ちバック・立位・対面座位・立ちバック・騎乗位・うつ伏せバック・側位=電マ責め・正常位・顔射・お掃除・正常位・顔射・お掃除。


 元国民的アイドルだった三上悠亜さんのMUTEKI第9作目になります。今回は拘束プレイに挑戦ということですが本物アイドルがどの位責められるのか気になってみた見ました。相変わらず愛くるしいお顔とムチムチした美乳ボディが魅力的ですがソフトSMというよりスタイリッシュSM的な作品となっていました。オープニングの音楽から軽妙な雰囲気で本格SM作品のような陰鬱な空気感では無く、全てのプレイで確かに拘束されていますが悲惨な雰囲気などは無かったです。どのシーンでも悠亜さんの狂おしく悶える姿は中々エロティックですが本格的にSMプレイで責められるシーンを期待するとちょっと残念に思えるかもしれません。イラマシーンでも頭を抑えられお口を責められますがやはりどこか遠慮がちでチ〇ポの半分ぐらいまでしか出し入れされてなく、それでもやはり苦しいのか顔射された後はちょっと涙目になっていました。最後の後ろ手に緊縛される3Pシーンも激しく責められてるわけではないですが最後まで緊縛されたままだったのは僕的には結構良かったです。ちょっと惜しく感じられたのはそれぞれの衣装でボンデージとしてはやや中途半端に感じられ本格ボンデージファッションは今後に期待という所でしょうか。モザイク的にはやはり若干ボヤケ気味で今回はオ〇ンコのアップシーンなどは少なめだったように思えました。顔射は3発受け止めていますが派手な感じではなくもう少し汚され感が欲しかったです。全体的に見て本格SMプレイを期待せずに本物アイドルがスタイリッシュに拘束されて悶えてしまうプレイを楽しむ作品ではないかと思います。DMMでは悠亜さんの次回作の情報がまだ無いですがS1移籍という事なので期待して待ちたいと思います。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

