FC2ブログ

--------



2016-09-30

【羽咲みはる】S1第4弾作品 2016/08/07発売

羽咲みはる/交わる体液、濃密セックス/DMM動画

[羽咲みはる]
 
生年月日 : 1992/03/03
血液型 : A
出身地 : 広島県
T151/B86(D)/W60/H83
 
パッケージを拡大する
DMM無料動画


羽咲みはる/交わる体液、濃密セックス

2016/09/07発売
130分
S1 NO.1 STYLE
DMM動画
DMM通販

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
86
95
80
50
80
78.5
80
86.3

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
3
88
80
85.72

プレイ内容・発射点
(1)S85・(2)S86・(3)P76・(4)S88

  • (-) オープニングでランジェリーイメージのダイジェスト。
  • (1) 白いランジェリーのイメージシーンからグレーのタンクワンピでキス・ボディタッチ・乳責め・キス・乳首なめ・尻責め・キス・フェラ・玉舐め・後ろから手コキでアナル舐め・キス=手コキ・ベッドの上でキス・手コキ・顔騎・フェラ・マン責め・指責め・キス・騎乗位・キス・後ろからクンニ・バック・側位・69・後背騎乗位・騎乗位・正常位・顔射・お掃除。
  • (2) ミントグリーンと黒のコンビのTバックランジェリーのイメージの後白黒ボーダーのタンクトップと赤いスカートでキス・乳責め・マン責め・キス・乳首舐め・フェラ・玉舐め・キス・マン責め・パンツの上からクンニ・スマタ・後ろからアナル舐め・手コキ=尻舐め・フェラ・乳責め・クンニ・ソファでフェラ・顔騎・後ろからクンニ・スマタ・パイずり正常位・クンニ・対面座位・後背座位・立ちバック・フェラ・キス・パイずり・バック・キス・側位・キス・後背座位・キス・マン責め・正常位・騎乗位・顔射・お掃除。
  • (3) 白地に赤い花柄のランジェリーにベージュのカーデガンを羽織ったイメージシーンの後ボディタッチ・キス・乳首舐め・フェラ・キス・乳責め・尻責め・クンニ・キス・フェラ・アナル舐め=手コキ・フェラ・パイずりで胸射・お掃除。
  • (4) パープル系のTバックランジェリーと黒系のTバックランジェリーのイメージシーンの後白いレースの半袖ブラウスと赤いスカートでベッドでキス・乳首舐め・フェラ・キス・スマタ・乳責め・パンツの上からクンニ・フェラ・パイずり・乳首コキ・乳首舐め・マン責め・顔騎・後ろからクンニ・キス=手コキ・乳首舐め・フェラ・クンニ・指責め・フェラ・アナル舐め・キス・騎乗位・松葉くずし・側位・後ろからクンニ・立ちバック・フェラ・騎乗位=唾液交換・対面座位・うつ伏せバック・正常位・顔射・掃除。


 元ギャルアイドル羽咲みはるさんのS1第4作目になります。ロリカワな雰囲気が素敵な方ですが今回はちょっと大人っぽいムードの作品となっています。それぞれのプレイシーンの前には全てランジェリー姿のイメージシーンがあり可愛らしいお顔と巨乳のムチムチボディが魅力的に綺麗に感じられて良かったです。プレイ的には中々情熱的に求め合うような雰囲気は良いのですがどこかやらされているような感じがあってみはるさんのキャラとはちょっとあってない所もあったように思えました。男をベッドに押し倒すシーンもありましたがやはりみはるさんのキャラではないのではという感じがしました。また全編を通して映像が引き気味に感じられキスシーンでもねっとりと舌を絡ませるような口元のアップシーンなどは無く、他にもオ〇ンコのアップや結合部を強調するようなFUCKシーンも無く全体的に迫力のあるプレイシーンが無かったように思えました。みはるさんの責められて悶える感じはかなり良かったので惜しい所です。モザイク的にもフェラ顔など若干濃いめに感じられました。顔射は3発受け止めていて中々汚され感もあったのですがお掃除フェラが続きそのままフェードアウトしてしまうのでじっくりザーメン顔を楽しめなかったのが残念です。みはるさんはやはり責めるよりも責められて乱されるような感じが似合っているように思えるのでそんな所が見たかったような印象でした。泣きそうなお顔でもだえるSEXシーンは中々良かったのでまた次の作品も見て紹介できたらと思います。



[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

