FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2016-10-04

【速水ライリ】SOFT ON DEMAND作品 2016/09/22発売

速水ライリ/超人気Girlsダンスユニットオーディション、セミファイナリストが衝撃のAVデビュー Professional Dancer 速水ライリ AVデビュー/DMM動画

[速水ライリ]
 
生年月日 : 1995/06/09
T153/B83(C)/W53/H88
 
パッケージを拡大する
DMM無料動画


速水ライリ/超人気Girlsダンスユニットオーディション、セミファイナリストが衝撃のAVデビュー Professional Dancer 速水ライリ AVデビュー

2016/09/22発売
120分
副職AV女優/SODクリエイト
DMM動画
DMM通販

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
88
70
80
80
90
78
90
86.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
4
3
87
80
85.28

プレイ内容・発射点
(1)・(2)S74・(3)・(4)S81・(5)(3S83,3S87)・(6)

  • (1) オープニングダンス。
  • (2) ゴールドのブラと黒のTバックの上にデニムのショートパンツをはいてポールダンスイメージの後ボディタッチ・キス・尻責め・マン責め・指責め・潮吹き・パンツの上から尻コキ・フェラ・指で潮吹き・立位・フェラ・立ちバック・立位・立ちバック・騎乗位・後背騎乗位・ハメ潮・指責め・バック・立ちバック・指で潮吹き・立ちバック・尻射・お掃除・指で潮吹き。
  • (3) (2)の衣装でダンサー4人とダンス・インタビューで初脱ぎ・全裸ダンス。
  • (4) グレー系のランジェリーでベッドでハメ撮り風。舌責め・乳責め・マン責め・後ろから尻責め・開脚でオ〇ンコ観賞・クリ責め・ローター責め・指責め・電マ責め・乳首舐め・玉舐め・フェラ・正常位・騎乗位・バック・うつ伏せバック・正常位・顔射・お掃除。
  • (5) 白地にピンクの花柄のシースルーランジェリーでソファで3P。ボディタッチ・キス・乳責め・クンニ・ローター責め・バイブ責め・指責め・電マ責め・キス・後ろからバイブ責め・顔騎=フェラ・Wフェラ・バック・うつ伏せバック・クンニ・正常位・騎乗位・バック・後背騎乗位・騎乗位・立ちバック・側位・立ちバック・正常位・顔射・お掃除・正常位・顔射・お掃除。
  • (6) エンディングダンス。


 美女ダンサー速水ライリさんのSOD・AVデビュー作品です。オープニングからしなやかな腰つきのダンスシーンに期待させられますがプレイも中々エロティックで楽しめました。ダンサーというとちょっと尖った感じのイメージですが優し気な笑顔が素敵で華奢な微乳ボディも可愛らしくて気に入りました。髪型などでちょっと大人っぽい感じに見えるのですがプレイ中はあどけない表情と華奢なボディが未発達そうにも見えちょっとロリっぽく見える感じもありました。プレイはいきなりポールダンスシーンから絡み始めて尻射の後潮を吹かされてハァハァ言いながら自己紹介というちょっと変わった順番でした。絡みのシーンでは最初から声を上げて喘いでいて派手な潮吹きシーンなど結構飛ばしてる感じが良いですが初々しさなどは薄めでした。ハメ撮りでも中々悩まし気な表情でカメラのそばで悶えているのが何だかムラムラむさせれて良かったです。ダンスシーンが結構あったのも僕的にはかなり楽しめた感じで、全裸で微乳をプルプルさせながら踊っているのがかなりツボで堪能できました。モザイクはやや濃いめな感じでオ〇ンコやフェラ顔などちょっとボヤケ気味でした。顔射は3発受け止めていますが派手に汚された感じでは無かったです。僕的には全裸のダンスシーンがかなり気に入ったので今後の作品でもぜひ軽快なダンスシーンを見せて欲しいと思います。



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

