FC2ブログ

--------



2008-10-10

CHACO/脱アイドル!!

CHACO/脱アイドル!!/DMM単品レンタル
[CHACO]

生年月日 : 1980/10/24
血液型 : AB
出身地 : 東京都
T163/B82(Dcup)/W58/H84

パッケージを拡大する




CHACO/脱アイドル!!
2004/12/4発売
95分
SOFT ON DEMAND
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
「清く、正しく、美しくをモットーに、AV向上宣言をココに誓います!」あの超有名アイドルユニット「制○向上委員会」から衝撃の初ヌギAVデビュー!!歌って、踊って、カラめるアイドル…ここに誕生!デビューを目前に控え、連日連夜の血の滲むレッスン。グラビア撮影ではチ○ポと初遭遇!デビュー記者会見中には公開生FUCKまで体験!!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
91
90
90
80
90
88
90
89.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
3
0
78
80
83.16

プレイ内容・発射点
①T60・②F78・③S75

 元アイドルグループメンバーCHACOちゃんのデビュー作です。当時このグループのことは知っていましたが、人数があまりに多くCHACOちゃんのことはまったく記憶にないです。いかにもアイドルグループの中の一人といったちょっとおとなしめのルックスで、舌足らずなしゃべり方はアイドルっぽいです。体つきも綺麗なオッパイに華奢な腰つきは十分アイドルで通用すると思います。

①制服で手コキ。男の表情を観察しながらシゴいているようで、エロいです。
②制服でフェラ。すごく愛情のありそうなフェラで気持ちよさそうですね。元アイドルを鼻にかけてないところがいいですね。一生懸命しゃぶって最後は”飲んじゃった。”と言っているが確認できないので手射とします。惜しい。
③ラスト、公開ファック。プレスの前で制服から1枚づつ脱がされていくのが、ちょっと恥ずかしそう。やはりフェラが気持ちよさそう。立ちバック・騎上位などをこなし最後は腹射。

 CHACOちゃんの手抜きのないプレイが良いですね。特にフェラが。またオリジナル曲の制服ヴァージョンと全裸ヴァージョンが楽しめます。中学生ぐらいのときに「もしアイドルが裸だったら」と妄想していたイメージそのままですごく楽しめます。振り付けで揺れるオッパイがすごく興奮させてくれます。
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

