FC2ブログ

--------



2009-01-31

藤井シェリー/学校でしちゃお♥

藤井シェリー/学校でしちゃお♥DMM動画
[藤井シェリー]

生年月日 : 1990/2/18
血液型 : AB
出身地 : 東京都
T158/B86(Dcup)/W58/H86

パッケージを拡大する




藤井シェリー/学校でしちゃお♥
2008/12/19発売
120分
million
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
女子校生の藤井シェリーが学校でいろんなエッチを展開!
超美形女優・藤井シェリーが女子校生に扮してエッチ三昧!童貞君を痴女チックに責め立てたり、逆にイジワルな同級生に責められたり…。憧れの先生とのラブラブFUCKではアクロバティックな体位を披露する。(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
86
87
80
80
80
90
81
90
85.7

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
5
5
97
90
91.08

プレイ内容
①F97,②S85,③(3S84,3S94),④F92

 日米ハーフのAVアイドル・藤井シェリーさんです。パケ写の透明感のあるお顔は実際に見るとちょっとバタ臭いハーフな感じでボディも下半身がちょっとムッチリした感じです。パケ裏の顔射シーンに惹かれて思わず借りてしまいました。ちょっと楽しみです。

①制服からスク水に着替えて教室でオナニー。男があらわれバイブで責められた後フェラ。2作目の新人とは思えないようなネットリした舌使いのフェラが気持ち良さそう。よだれを垂らして玉舐めやバキュームでご奉仕しザーメンをお顔で受止めます。量・勢い共に凄まじく1回の射精で9発発射しており、1人ぶっかけ状態でお顔がドロドロになります。目をつむり直撃弾をくらう度にピクッとリアクションする姿にものすごく興奮しました。お掃除もしてくれます。
②職員室で。ブルー系の制服がかわいいです。先生の机の上でお尻を出して誘い、ハイソックスで足コキもしてくれます。フェラ・足コキ・手コキでご奉仕した後机の上で足を広げクンニ・指責めされます。バックからや立ったままでも指で責められお汁をたらします。立ったままフェラやアナル舐めの後お尻にチンポをこすり付けます。立ちバックでハメられ駅弁・対面座位・後背座位・立位でフィニッシュはお顔へ。お掃除の後満足そうな顔をします。
③教室で3P。黒いニーソックスがアメスクっぽいです。指責めの後Wフェラ、そしてバックからハメられお口にもチンポをクワえます。立ちバック・騎上位・正常位で1人目目の付近に発射。巨根をお掃除しながら2人目にハメられザーメン顔にもう1発。勢い量共に良くザーメン・オン・ザーメンで顔中汚されます。
④赤いブルマーでハメ撮り。やはりネットリしたフェラが自分がされているみたいで気持ち良さそうです。最後はトロンとした目つきで手コキしてくれ目をつぶって顔射に耐えます。今度は10発撃ち込まれますが水っぽいのがちょっと残念。しかしお顔はドロドロになりお掃除もしてくれます。

 AV経験の浅い新人さんとは思えないようなフェラテク・そして感度も良くまだ幼さの残る顔にもかかわらずベテランAV女優のようです。顔射っぷりも良く何度もお顔をドロドロにされています。2本目でこれだけやってしまっていいのかなと要らない心配をしてしまいました。大変気に入ったので他の作品も紹介したいです。
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

