FC2ブログ

--------



2009-02-06

YUI/BANQUISH 06

YUI/BANQUISH 06/DMM単品レンタル
[YUI]





パッケージを拡大する





YUI/BANQUISH 06
2007/1/26発売
120分
banquish
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
ポールダンスファックの決定版!
ダンスとFUCKを融合した新感覚エロティシズムシリーズ第6弾!過激な衣装と、セクシーなポールダンスで男のフェチな心を刺激し、淫らに激しく腰を振りまくり、自慢のボディで男の股間を挑発!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
82
92
70
90
90
80
83
70
84

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
5
2
92
80
86.4

プレイ内容・発射点
①,②S67,③(T75,T74,F92),④S85

 スレンダーダンサー系のYUIさんです。お顔はちょっと庶民的な感じですが悪くはないです。口元や鼻のピアスはあまり好みではないですがスレンダーボディでクネクネするダンスは切れがあっていい感じです。挑発するようなちょっときつめの眼差しも印象的です。

①シルバーのビキニでポールダンス。しなやかな腰使いで見ていて楽しいです。ビキニを脱いで指でオナニー、そしてディルドフェラ・ディルドオナニーを披露します。
②ローライズ系のセクシー衣装で廊下でクネクネ。そしてトイレでもクネクネし男があらわれキス。舌ピアスもしていて個人的にはちょっとヒキますがシチュエーションにはピッタリかも。トップレスでカメラ目線のフェラの後Tバックで、そしてTバックを脱いで顔騎、その後騎上位で挿入します。便器の上で対面座位・そして立ちバックで中出しされザーメンがあふれ出ます。
③パープルのビキニでポールダンス。そして2本のチンポを手コキしてくれます。ブラを取り微乳をアピールした後もう1人あらわれフェラ。まずは手コキで胸に発射させザーメンオッパイのままシャブッてくれます。フィニッシュはお口を開けてお顔へ発射。勢いの良いザーメンで汚されてしまいます。その後ザーメン顔でボディにもこすりつけながらクネクネします。
④鎖ビキニでポールダンス。男があらわれ手コキ・乳首舐め、そしてフェラ。エロティックにシャブッてくれます。下を脱がされ指で潮を吹かされた後騎上位で挿入し腰を振ります。立ちバック・正常位でフィニッシュは顔射。口元を汚されお掃除の後やはりクネクネしています。

 最初はあまり期待していませんでしたが思いのほかエロティックな雰囲気で楽しめました。スレンダーボディーのダンスとピアスフェイスが退廃的なイメージでこの作品にはまっています。いつものフェラ顔射は派手な発射の割には余りお顔が汚されてなくちょっと残念。それ以外は結構楽しめダンス好きにもオススメではないかと思います。
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

