FC2ブログ

--------



2009-02-09

柚木ティナ/UREKKO

柚木ティナ/UREKKO/DMM動画
[Rio(柚木ティナ)]

生年月日:1986/10/29
血液型:A型
出身地:東京都
T154/B84/W58/H83

パッケージを拡大する




柚木ティナ/UREKKO
2006/12/22レンタル開始
90分
Calen
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
MAX-Aならではのゴージャスな女優ラインナップでお贈りする新シリーズ『UREKKO』。記念すべき第1弾は絶大な人気を誇る我らがティナちゃんが登場!売れっ子の彼女が彼とのスキャンダラスなSEXを披露!プロモーション映像感覚でバッチリ抜ける新感覚AV!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
88
80
90
80
95
85.5
90
88.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
4
1.2
82
80
84.36

プレイ内容・発射点
①S79,②,③,④(F80,F80),⑤S82,⑥

 Rioさんの改名前の作品です。以前に紹介した作品より前のものになりRioさんの印象がちょっと違う気がします。現在のフェロモンでまくりのエロティックな感じではなく、ふっくらしたお顔で透明感がありちょっと幼さが残るアイドル的な印象です。ボディも現在よりちょっとムッチリしている感じがあります。

①冒頭のドレス姿で歌うイメージシーンからの流れで始まります。指で責められた後69、そしてバックからハメられます。後背座位・正常位でフィニッシュ。おそらくお顔にかけるつもりだったようですが勢いが無く首にかかってしまいます。非常に残念です。
②階段でディルドを使ってオナニーします。男があらわれ指で責められますがモザイクがちょっと薄めでRioさんのオマ〇コが見えそうです。その後ディルドを挿入され腰砕けな感じです。
③狭い廊下でTバックビキニでダンス。意外に腰使いが良くダンス好きの僕には結構興奮できます。ちょっとぼかし気味の映像が残念です。
④③のビキニのままWフェラ。パンツ越しに、そしてパンツを脱がせて同時にシャブッてゆきます。軽く玉舐め・裏スジ舐めの後、男達を寝かせてバキュームでシャブッてゆき2本とも舌で発射させます。
⑤赤い衣装で。ストッキングの下はノーパンです。破られて指で責められますがストッキング越しのお尻とうっすら見えるオ〇ンコがエロいです。その後、フェラ・69で正常位でガッツリ挿入。屈曲位・側位・バック・後背騎上位・騎上位・対面座位・正常位で顔射。ザーメンが少ないのが残念ですがお掃除もしてくれます。
⑥乳首にローター、そしてパンツの中にリモコンバイブを装着され責められながらディルドフェラで感じます。

 この頃も見ていたはずですが今とイメージが違うことを再発見できちょっと嬉しいです。現在のバリバリAV女優といった感じではなくまだ初々しさが残るアイドル的なプレイが楽しめました。顔射がどれも不発気味だったのがちょっと残念ですがラストの絡みがガンガンヤられていてよかったです。もっと遡ってデビュー作から見たくなりました。
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

