FC2ブログ

--------



2009-02-12

香坂美優/ギリギリモー〇ング娘。MIYU DEBUT

香坂美優/ギリギリモー〇ング娘。MIYU DEBUT/DMM動画
[香坂美優]

生年月日 : 1988/6/22
血液型 : A型
出身地 : 東京都
T162/B87(Ecup)/W60/H88

パッケージを拡大する




香坂美優/ギリギリモー〇ング娘。MIYU DEBUT
2008/5/9発売
120分
TANK
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
噂のモー●ング‘寸前’娘。「香坂美優」が衝撃デビュー!緊張しつつも、持ち前のステージ度胸で積極リードする痴女的SEXや3Pなどをきっちり披露。メンバー選考最終オーディションまで残った美優の本領発揮!! (DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
84
85
95
90
80
90
89.5
100
87

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
3
88
70
84

プレイ内容・発射点
①S86,②,③S77,④(3S82,3S88)

 寸前モ〇娘。の香坂美優さんです。実物はパケ写よりちょっとふっくらした感じ。最終審査までいったという事ですが確かにモ〇娘。にいそうな微妙な感じではあります。ボディは色白でムッチリタイプ。オッパイは大きめですがちょっと違和感があります。

①男優と談笑しながら始まります。指でちょっといじられただけでお汁をあふれさせます。マングリにされクンニ・指責めで派手に潮を吹かされます。後ろからも責められた後フェラ。モザイクが旧タイプで濃いめです。正常位でハメられ、立ちバック・バック・騎上位・立位・正常位でお顔へ発射。口元を汚されお掃除付きです。
②ピンクのランジェリーでローター・バイブでオナニー、そして電マで責められます。
③ベッドに拘束された男を責めてゆきます。フェラ・69の後、騎上位で挿入。男の拘束は解かれ側位・バック・後ろ騎上位・正常位・騎上位・正常位でオッパイに発射されます。
④3P。黒の衣装がちょっとかわいいです。マングリやオシッコポーズで指で責められます。Wフェラの後シャブッたまま立ちバックで挿入。後背座位・立ちバック・立位・側位・正常位・騎上位・正常位で1人目顔射。お掃除中にハメられそのまま正常位で2人目もお顔へ発射しお掃除してくれます。

 白い肌が綺麗で裏表が無さそうで好感が持てます。プレイも結構ハードにやられて感度も良さそうですが、モザイクが濃いめなのがちょっと残念です。色白ムッチリが好きな人にはオススメできます。
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

