FC2ブログ

--------



2009-02-18

夕樹ミチル/おっきいモノ大好き♡

夕樹ミチル/おっきいモノ大好き♡/DMM単品レンタル
[夕樹ミチル(美濃浬)]

生年月日 : 1985/12/5
血液型 : A型
出身地 : 新潟県
T168/B80(Ccup)/W54/H80

パッケージを拡大する




夕樹ミチル/おっきいモノ大好き♡
2005/5/26発売
70分
h.m.p
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
帰国子女だから英語はバッチリ!では、エッチの方はどうなのかな~?ってスゴいテクニックを披露してくれちゃうのだ!エッチ過ぎ!!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
93
97
70
90
90
80
83
90
91.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
3
2
86
70
85.16

プレイ内容・発射点
①S73,②F84,③,④S86

 スレンダー系AVアイドル夕樹ミチルさんです。正統派アイドル的な派手めなお顔とスレンダーな微乳ボディです。帰国子女ということですが冒頭の透明感のあるイメージシーンからかなり気に入り期待度が膨らみます。

①英語劇が始まり最後まで英語です。両手を縛られ目隠しをされ指や舌で責められます。フェラの後クンニ、そして正常位で服のままハメられます。騎上位・正常位・側位・バックでお尻に発射します。英語劇はちょっと邪魔かもしれません。
②パンツ越しに嬉しそうに顔をこすり付けてフェラしてくれます。舌で亀頭を舐めてくれたり根本まで押付けられたりします。あまり慣れてないようですがフィニッシュはお口を開けてお顔に発射され、軽くお掃除もしてくれます。
③服のままベッドの上でバイブでオナニー。その後男2人にバイブで責められます。
④スーツ姿でレスラー風の男にヤられます。脱がされて逆向きの肩車状態でクンニ、そしてソファでクンニ・指責めの後フェラ。その後バックから挿入され、対面座位・正常位で顔射されます。

 最新の作品と比べるとモザイクが濃いめで結合部の見せ方もあっさりした感じです。ドラマ部分がちょっと多めでやや邪魔な気もします。また最後まで全裸にならずスレンダーボディが十分に楽しめなかった気がします。アイドル顔に発射されるのは良かったです。全体的にはちょっと物足りない感じがしました。
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

