FC2ブログ

--------



2009-02-23

くるみひな/Mascot Girl

くるみひな/Mascot Girl/DMM動画
[くるみひな]

生年月日 : 1989/1/14
血液型 : O
出身地 : 新潟県
T150/B86/(Ecup)/W56/H83

パッケージを拡大する




くるみひな/Mascot Girl
2008/4/19発売
120分
MAX-A
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
喜怒哀楽プチドラマ構成でひなの小動物的な魅力を引き出す!
くるみワールド!義兄妹の禁じられた恋でウェディングドレスでH!ツンデレひなタンは小悪魔っぽくフェラ!足コキで責め!初お掃除フェラ!赤ランジェリーで指マンされてうねる腰!Eカップやわパイでのパイズリひなタン!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
90
95
100
100
95
98
90
90.8

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
4
89
90
89.92

プレイ内容・発射点
①S89,②FT80,③S88,④S87

 小悪魔的なギャルAVアイドル・くるみひなさんです。パケ写のオッパイがすごく綺麗ですが実際に見ても綺麗です。前回紹介した作品では顔射が無かったのですがパケ裏に顔射っぽいシーンがあったので見てみました。

①ウェディングドレスで。着たままパンツを脱がされてクンニ・指責めの後フェラ。根本までシャブッてます。脱がされて69の後正常位で挿入。対面座位・騎上位・正常位でギャル顔に発射。ちょっとハズシ気味ですが粘っこいザーメンがお口から糸をひきます。
②黒い衣装で。衣装と表情がまさに小悪魔的です。服を着たまま嫌々手コキ、そしてシャブッてくれます。亀頭舐め・玉舐め、そしてローターオナニーしながら足コキしてくれます。その後ローターで責められた後糸をひくようにシャブッてくれフィニッシュは手コキで発射させお掃除してくれます。
③青いドレスで。ソファの上でクンニ・指責めで潮を吹かされた後ベッドで69、そして正常位でハメられます。ローターや電マで責められながら側位・屈曲位・後ろ騎上位・バック・屈曲位・正常位で顔射。ちょっと多めのザーメンでお口を直撃されお掃除もしてくれます。
④赤いランジェリーで。後ろから指で責められシーツが黄色いお汁で染まります。フェラ・パイずりの後正常位で挿入。騎上位・側位・屈曲位・正常位でお顔へフィニッシュ。勢いは無いですが広範囲にばら撒かれお掃除してくれます。

 プチドラマということですがひなさんの魅力を引き出すような演出もあり結構楽しめます。小悪魔好きの方にも良いかもしれません。発射も全てお顔で受けていて顔射好きの僕には楽しめる作品でした。
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

