FC2ブログ

--------



2008-10-12

百咲ひなの/120%H 同棲日記

百咲ひなの/120%H 同棲日記/DMM動画
[百咲ひなの]

生年月日 : 1988/5/1
血液型 : A
出身地 : 東京都
T168/B88(Dcup)/W58/H86

パッケージを拡大する




百咲ひなの/120%H 同棲日記
2008/5/22発売
120分
SODクリエイト
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
人気女優「百咲ひなの」とのバーチャル同棲を、臨場感溢れる映像で体験できる興奮作!「ダーリンの精子飲んじゃった♪」と、可愛い笑顔で見つめてくる甘えん坊のひなのに思わず股間も胸もキュン!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
83
88
95
90
100
80
92.5
90
86.1

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
5
4
92
90
89.24

プレイ内容・発射点
①S84・②S77・③F88・④F92・⑤S88

 パッケージからロリっぽい子かと想像していましたがちょっと違うようです。ちょっと頭の弱そうなSEX好きの女の娘といった感じで、ややむっちりめのエロボディです。同棲という設定で感情移入できれば結構いいかも。

①ピンクのTシャツを着たままプレイ。巨乳を揺らして感じてます。口射。
②エプロン姿からプレイ。最後は立ちバックで尻射。尻好きの人は楽しめます。
③風呂場でフェラ。顔射されます。
④寝ている友人の横でフェラ。一生懸命しゃぶって顔射。勢い良く顔を汚されます。
⑤パジャマプレイ。むっちりボディがいやらしいです。顔射され嬉しそうにお掃除します。

 身長168cmもある人だったんですね。パッケージではわかりませんでした。小柄な娘だったらもっとよかったかも知れませんが十分楽しめると思います。フェラ抜き2回目の顔射が最高です。

関連記事:美・巨乳ブログ割り切りSEX
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

