FC2ブログ

--------



2009-03-01

かすみ果穂/DEBUT ~デビュー~

かすみ果穂/DEBUT ~デビュー~/DMM単品レンタル
[かすみ果穂]

生年月日 : 1985/10/14
血液型 : O
出身地 : 沖縄県
T153/B86(Ecup)/W58/H82

パッケージを拡大する




かすみ果穂/DEBUT ~デビュー~
2005/4/7発売
120分
SOFT ON DEMAND
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
お待たせ致しました!SODからとってもキュ~トで清楚な女の子“かすみ果穂”ちゃんがデビュー!な、なんと初めての撮影は、南の島で行われたのです。明るい太陽の下、果穂ちゃんの元気で明るい笑顔と、チョッとエッチでシャイな表情がほんとに可愛いんですから~!初めてのエッチシーンに果穂ちゃんの緊張感といったら、もぅ…アナタの目でお確かめ下さいッ!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
94
95
100
80
90
93.5
90
90.7

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
3
0.1
81
80
84.68

プレイ内容・発射点
①S73,②F81,③S74

 スレンダー巨乳AVアイドル・かすみ果穂さんのデビュー作です。お顔はちょっと好みが分かれそうですが華奢なスレンダーボディと美巨乳が同居する完璧なスーパーボディです。このスーパーボディでのプレイが楽しみです。

①水着で昼寝中の果穂さんに男が近づきオッパイから責めます。イメージシーンの延長のようなプレイです。水着を脱がすとスーパーボディがあらわれ指で責められます。フェラの後正常位でハメられ、バック・騎上位・正常位でオッパイに発射されます。
②Tバックビキニでプールで遊ぶ果穂さん。男があらわれシャブッてくれます。ブラを取られトップレスにされます。フェラ自体はスローでうぶな感じですがカメラ目線がちょっとエロいです。最後はお口の中に発射されます。
③ピンクの衣装でプレイ。今度は男優とお喋りなどありちょっと恥ずかしそうな感じ。キスの後オッパイ責め・クンニ・指責めでフェラ。バキューム顔で根本までシャブッてくれます。69の後正常位で挿入。騎上位・バック・側位・正常位でフィニッシュは胸射です。

 作品の大半をまるで本物アイドルのようなイメージシーンが占めています。知らないで見ると期待を裏切られることになり注意が必要です。フェラ抜き口内発射もありますが2回の絡みはソフトな感じで結合部もほぼ見せてくれませんでした。果穂さんのレベルはかなり高いのであえてこのような作りにしたSODの本気さが分かります。個人的にはTバックビキニのイメージシーンが多く果穂さんの綺麗な身体が楽しめました。またビキニでのオッパイポロリで縄跳びのシーンも気に入りました。果穂さんの作品はいっぱいあるので過激なプレイはこの後に期待します。

関連記事:AV女優データブログ
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

