FC2ブログ

--------



2009-03-04

村上さえ/色情飼育

村上さえ/色情飼育/DMM動画
[村上さえ]






パッケージを拡大する




村上さえ/色情飼育
1996/01/15発売
60分
BAZOOKA
DMM動画
DMM月額動画
病院セット内で、分娩台を使っての両手拘束&目隠し付ライトSMプレイや初体験レズビアン、古ぼけた洋館内でのハード3P他で贈る村上さえバズーカレーベル登場第1弾は期待通りの出来ばえだ。(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
88
80
90
100
70
87
80
87

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
2
2
89
50
80.4

プレイ内容・発射点
①,②,③(3S87,3S89),④

 パケ写ではロリっぽく、実際に見るとちょっと不思議ちゃんなAVアイドル・村上さえさんです。パケ裏の顔射シーンが気になり見てみました。

①診察台の上に目隠しで拘束されいじられます。ローターで責められた後パンツを鋏で切られオマ〇コを丸出しにされ、目隠しをはずされバイブで責められます。
②真性レズというねねちゃんとレズプレイ。
③3P。モニターを見ながら男2人に責められます。ローターや指で責められた後フェラ。Wフェラの後シャブりながらバックでハメられ騎上位・正常位で1人目顔射でお口を直撃されます。2人目にハメられ後背座位で1人目のチンポをクワえながらヤられそのままお顔へ発射されます。
④公衆便所でオナニー。

 発射のあるプレイはラストの3Pだけですが結構ハードに責められていて楽しめます。顔射も結構派手にザーメンを飛ばしていて良かったです。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

