FC2ブログ

--------



2009-03-07

楓アイル/月刊楓アイル

楓アイル/月刊楓アイル/DMM動画
[楓アイル]

生年月日 : 1986/3/5
血液型 : A
出身地 : 東京都
T165/B82(Ccup)/W57/H83

パッケージを拡大する




楓アイル/月刊楓アイル
2006/4/28発売
120分(通販) 90分(レンタル) 80分(動画)
おかず。
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM通販
DMM月額レンタル
自画撮りではオナニーを披露して、魅力全開でアナタを誘惑しちゃいます。ディープスロートのデジモ採用でよりリアルにチ●ポを咥えるアイルも要チェック!! (DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
95
70
90
100
80
85
90
90.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
4
4
89
80
87.96

プレイ内容・発射点
①(3S89,3S88)②,③,④F84,⑤S83

 スレンダー系AVアイドル・楓アイルさんです。正統派アイドルフェイスに折れそうなくらいの細い腰にちょっと小ぶりなオッパイのスレンダーボディです。パケ裏のちょっとハードな感じに引かれて見てみました。

①寝起きプレイ。ベッドで寝ている所を襲われます。顔の表情などからホントに寝起きを襲ったようです。男2人にフェラや手コキの後正常位で挿入され顔射で目を直撃されます。目に入ったザーメンは拭かれて2人目挿入。側位でやはりお顔へ発射されます。
②手足を拘束されクンニ・ローター責め・バイブ責めされます。アイルちゃんがかなり暴れ気味に感じてしまう為、紐の拘束は解かれ男に抱えられるように拘束されディルドや電マで責められかなり本気で感じてしまいます。
③自我撮りオナニー。開脚部をアップにオナニーします。
④ディープスロートフェラ。後ろ手に拘束されチンポを根本まで押し込まれます。頭を押さえられよだれを垂らしながら涙目でシャブらされ苦しそうな表情を浮かべます。後半は自発的にシャブる場面もあり舌を出してザーメンを受止めお掃除してくれます。
⑤加藤鷹と。鷹さんの指技で後ろから前から責められ潮を吹きます。69の後正常位で挿入。側位・対面座位・騎上位・正常位でお顔へ発射します。

 かなりレベルの高いアイルちゃんのバラエティ豊かなプレイが楽しめる作品です。僕が興奮したのはやはりイラマチオ風のディープスロート。アイドルフェイスのアイルちゃんが顔を歪めてシャブらされる姿は感動モノです。顔射も多く3Pでは結構汚されていたので良かったです。鷹さんとのFUCKや拘束責めもアイルちゃんの感じる姿が楽しめました。アイルちゃんファンはもちろんそうでない方も楽しめる作品だと思います。
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

