FC2ブログ

--------



2008-10-14

星野美春/奥までヌルヌル

星野美春/奥までヌルヌル/DMM動画
[星野美春]

生年月日 : 1975/3/3
血液型 : O
出身地 : 愛知県
T160/B84/W57/H86

パッケージを拡大する




星野美春/奥までヌルヌル
1994/7/17発売
50分
BAZOOKA
DMM動画
DMM月額動画
ロリコンマニアに色々な衣裳を着せられてのコスプレFUCKに極太バイブを使っての悶絶口内発射、縄縛り剃毛マニアFUCK、ラストはベテランワザ師のテクニックに屈して潮まで吹いちゃう!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
93
91
80
90
100
80
88
90
91.1

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
2
90
60
84.44

プレイ内容・発射点
①S75,②F90,③S77,④S82

 上品な顔立ちで本物のお嬢様っぽく、あまりSEX慣れしてないところも好感が持てる女優さんです。形の良い綺麗なオッパイと細い腰も良いですね。そんな娘をちょっとハードにせめています。

①いろいろ衣装を変えながらのプレイ。着エロが好きな人には良いかも。個人的にはセーラー服が好きですが途中で変わってしまうのが残念。胸射。
②エロいランジェリー姿でフェラ。Tバックがヤラしいです。バイブで責められながらカッポりくわえ顔射。ちょっと驚いたようなリアクションが良いです。
③ハメ撮り。最初の笑顔がすごくかわいいです。緊縛シーンもあり、モザイクやや薄め。尻射。
④浴衣プレイ。ちょっと潮吹きシーンもあり。顔射。

 されるがままに責められてる感じが良いですね。AV女優っぽくないところも魅力です。2発目のフェラと3発目のハメ撮りが個人的には気に入ってます。あまり多くの作品に出ていたようではないですが、他の作品も見たいです。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

