FC2ブログ

--------



2009-04-01

江藤ひな/モー◯ン◯娘。 最終予選までイキました

江藤ひな/モー◯ン◯娘。 最終予選までイキました/DMM通販
[桃咲あい(江藤ひな)]

生年月日 : 1984/11/19
血液型 : B
出身地 : 東京都
T152/B83(Ccup)/W58/H83

パッケージを拡大する




江藤ひな/モー◯ン◯娘。 最終予選までイキました
2004/9/9発売
100分
Princess
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
超とびっきりの女のコが、ドッキドキのAVデビュー!な、なんとあのモー○ン○娘。のオーディションで最終予選までイッちゃった娘なんです!しかも、元メンバーのあのコにそっくりだったり!そんな娘がダンスレッスンでしゃぶって、ハメて!発声練習のオナニーでは、BUKKAKEマシーンにされちゃったり…。とにかく、江藤ひな、大注目なんです!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
86
86
60
80
100
80
78
80
83.8

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
6
0.1
82
80
82.32

プレイ内容・発射点
①,②S75,③(FT74,F82,F77,S77),④,⑤S76

 確かにモ〇娘。にいそうな感じのAVアイドル・江藤ひなさんです。パケ裏のPVありという記載に引かれ見てみました。

①「Kick off Go! Go!」スタジオヴァージョン。
②スカートを脱いでパンツにローターを装着し歌います。その流れで床に敷いたマットの上でプレイ。クンニや指で責められた後フェラ。そして正常位でハメられ、屈曲位・側位・バック・鯱体位・後ろ騎上位・騎上位・駅弁・正常位で胸射されます。
③金ラメの衣装で男達に囲まれオナニー。衣装を脱ぎパン一で、そしてパンツも脱いでローターオナニーします。顔の前でチンポをしごかれ、その後指やバイブで責められます。そしてチンポをシャブりオッパイやお口の中に3発発射させ、その後バックからハメられます。フィニッシュは正常位でオッパイに発射されます。
④「Kick off Go! Go!」PV風ヴァージョン。
⑤ハメ撮りで。服を脱がされオッパイ責め・クンニ・指責めの後フェラ。正常位で挿入され騎上位・バック・正常位で胸射フィニッシュです。

 CHACOちゃん並みの歌とダンスを期待していたのですがちょっと期待はずれでした。お顔はかなり若く見えクビレのないボディと微乳でロリギャル風が好きな人には良いかもしれません。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

