FC2ブログ

--------



2009-04-05

琴乃/Debut

琴乃/Debut/DMM動画
[琴乃]

生年月日 : 1985/2/24
血液型 : B
出身地 : 東京都
T152/B95(Gcup)/W63/H83

パッケージを拡大する




琴乃/Debut
2007/4/5発売
110分
SOFT ON DEMAND
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
徐々に吐息が漏れ、喘ぎ声に変わってゆく芸能人の初SEXライブ!
芸能人最後の大物「琴乃」がついにAVに挑戦!!TV・グラビアなどの輝かしい経歴に加え、Gカップの正真正銘現役芸能人!他メディアでは観ることのできないHなインタビューに戸惑い、初めてのAV男優のチ○ポに驚きを隠せない。初めてのヌードでの緊張感をそのままに、初めてのカメラ前でのSEX…。徐々に吐息が漏れ、喘ぎ声に変わってゆく芸能人の初SEXライブ!皆様、ご堪能下さい!!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
85
90
70
50
95
74.5
90
85

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
2
2
86
80
84.4

プレイ内容・発射点
①,②FT80,③S86,④

①イメージシーンが続きますがニップレスをはったオッパイをマジックハンドなどでいじられます。
②手コキ・フェラ抜き。フィニッシュは手コキで発射させザーメンが髪の毛まで飛び散ります。
③大勢に見られながら全裸・男優があらわれオッパイ責め・キス・指責め・クンニ・指責め・フェラ・正常位・側位・バック・後ろ騎上位・騎上位・正常位・顔射フィニッシュです。
④特典映像。バナナで擬似フェラ。

 琴乃ちゃんのデビュー作で以前に見た作品よりうぶな感じの琴乃ちゃんが楽しめました。プレイは少なめですが個人的には手コキ発射の琴乃ちゃんのリアクションが気に入りました。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

