FC2ブログ

--------



2009-04-22

浅尾リカ/ビーチエンジェル

浅尾リカ/ビーチエンジェル/DMM動画
[浅尾リカ]

生年月日 : 1985/5/3
血液型 : B型
出身地 : 神奈川県
T167/B85(Dcup)/W58/H88

パッケージを拡大する




浅尾リカ/ビーチエンジェル
2007/1/19発売
150分(通販) 120分(レンタル) 108分(動画)
million Angel
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
あのビーチバレーの天使がAVデビューだ!!
長身美女・浅尾リカがデビュー!南の島でビーチバレーをしてリラックスしたら、場所をベッドに移して本番開始!男優に自分から注文を付けるほど真剣&エネルギッシュにプレイしてくれました!

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
94
87
90
90
100
80
91
50
86.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
4
89
80
86.36

プレイ内容・発射点
①F83,②S89,③S85,④S84

①射精を観察する為に巨根をフェラ・玉舐め・発射。手の平で受けますがお顔にまで飛んでしまいます。
②ベッドの上でキス・パイ責め・指責め・クンニ・指責め・潮吹き・フェラ・69・正常位・騎上位・バック・正常位・顔射・舌先でお掃除。
③ベッドの上でパイ責め・指責め・ローター責め・バイブ責め・電マ責め・指責め・69・正常位・騎上位・バック・正常位・顔射。
④砂浜の浜辺でキス・パイ責め・指責め・フェラ・立位・立ちバック・後背駅弁・立ちバック・騎上位・後ろ騎上位・側位・顔射。

 パケ写からビーチでのプレイがメインかと思いましたが最後のプレイだけでした。僕的にはもう少しビーチバレーのシーンが見たかったです。絡みはデビュー作でややソフトな感じですがきっちりヤられていて楽しめました。発射は全て顔射で結構汚されていたので満足です。浜辺での野外FUCKもありかなり楽しめた作品です。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

