FC2ブログ

--------



2009-04-26

希志あいの/制服狩り

希志あいの/制服狩り/DMM動画
[希志あいの]

生年月日 : 1988/2/1
血液型 : AB
出身地 : 北海道
T157/B85(Ccup)/W57/H83

パッケージを拡大する




希志あいの/制服狩り
2008/9/12発売
120分
サマンサ
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
MAX-Aが贈る本格ドラマ第17章!
制服姿のカワイ娘ちゃんが餌食となるシリーズ第17弾!今回登場するのは女子校生「あいの」。盗撮を繰り返す変態男によって拉致され監禁。ローターオナニーを強要され、強引なSEXに涙を流して悶えまくる!!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
93
99
90
100
90
95
94.5
90
94.8

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
4
0
75
80
83.92

プレイ内容・発射点
S73,S75,FT72,S75

①夏服の制服でノーパンで開脚させられローター責め。
②車で拉致されソファで無理やりキス・乳責め・マン責め・クンニ・フェラ・正常位・屈曲位・正常位・胸射。
③私服で彼氏とベッドの上でキス・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・フェラ・正常位・騎上位・正常位・胸射。
④制服でフェラ・手コキで手の平に発射。
⑤赤いTシャツで兄とキス・乳首舐め・手コキ・玉舐め・フェラ・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・正常位・騎上位・側位・屈曲位・胸射。

 話の展開がちょっと分かり難く映像も話にあわせてかちょっと暗めで中々興奮度が上がりません。絡みもあいのちゃんのヤられっぷりはいいのですが単調な感じでもう少し犯れている感じが出ていれば良かったと感じました。顔射も無く僕にはちょっと物足りませんでした。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

