FC2ブログ

--------



2009-05-02

辻あずき/ALICE あずき

辻あずき/ALICE あずき/DMM通販
[辻あずき]

生年月日 : 1988/2/14
血液型 : A
出身地 : 神奈川県
T158/B85(Dcup)/W58/H85

パッケージを拡大する




辻あずき/ALICE あずき
2006/12/9発売
120分
HMJM
DMM通販
下校中に優しいおじさんに声をかけられついて行くあずき。部屋に入ると突然、椅子に拘束され執拗に凌辱される!抵抗していたあずきは、次第に…。美少女「あずき」は、見知らぬ男や実の父親に、その未開発な性器を弄ばれる!!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
87
70
80
100
90
82
90
87.1

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
3
1
84
80
84.44

プレイ内容・発射点
①S84,②,③S75,④,⑤S77,⑥

①セーラー服で腕を拘束されキス・足責め・乳責め・足拘束・マン責め・指責め・クンニ・指責め・アナル舐め・イラマチオ・対面座位・正常位・立ちバック・正常位・顔射・お掃除。
②和室で鉛筆を使ってオナニー。
③父親に無理やりキス・乳責め・マン責め・尻責め・指責め・フェラ・後背座位・立ちバック・バック・立ちバック・正常位・側位・騎上位・屈曲位・正常位・胸射。
④赤いソファでパンツの上から指でオナニー。
⑤ブラウスの制服で後ろから尻責め・マン責め・乳責め・耳責め・クンニ・指責め・フェラ・マングリでアナル舐め・アナルに指挿入・バイブ責め・ディルド責め・ディルドオナニー・正常位・側位・バック・うつ伏せバック・背射。
⑥バスルームで父親の口に放尿。

 AVショップでパッケージを見て衝撃を受けかなり気になるので見てみました。実物はパッケージとはちょっと違いますがかなりのロリ素材には違いありません。元モ〇娘。の同姓の方に似ているようにも見え声やしゃべり方もイメージにピッタリです。お顔やボディはパケ写よりややふっくらした感じで未発達に見えるクビレはむしろプラスになっています。薄色乳首の微乳もまたハマッています。そんなあずきちゃんをかなりマニアックにきっちりと犯していて興奮できました。僕的には最後の絡みでマンぐりで双頭ディルドを自分で出し入れする姿が印象に残りました。それにしてもパケ写は凄すぎです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

