FC2ブログ

--------



2009-05-15

伊東遥/遥が飲んであげる…。

伊東遥/遥が飲んであげる…。/DMM動画
[伊東遥]

生年月日 : 1986年12月13日
血液型 : A
出身地 : 岩手県
T160/B81(Ccup)/W58/H87

パッケージを拡大する




伊東遥/遥が飲んであげる…。
2008/11/28発売
120分
MAX-A
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
OLの遥は同僚の彼氏と甘いひと時を過ごしていた。給湯室でスリルを味わいながら濃厚フェラでご奉仕するが、潔癖症の彼女はザーメンを飲むことができず、大好きな彼氏と気まずくなってしまう…。 (DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
89
80
90
90
80
84
90
88.5

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
1.1
85
90
87.56

プレイ内容・発射点
①F50,②S81,③S73,④S85

①OLで給湯室でフェラ・口内発射(?)。
②ベッドでキス・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・フェラ・69・正常位・測位・バック・正常位・口内発射。
③ラブホでキス・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・フェラ・正常位・対面座位・騎上位・バック・正常位・屈曲位・胸射。
④食後にキス・乳首舐め・乳責め・尻責め・マン責め・クンニ・指責め・フェラ・玉舐め・騎上位・対面座位・うつ伏せバック・正常位・舌射。

 以前に紹介したときと比べてうぶな感じは後退してますが純真さは残っています。モザイク範囲が狭くアナルや遥ちゃんのフェラ顔が楽しめますが①のフェラ抜きではザーメンがまったく確認できずちょっとがっかりしました。絡みはガチンコでヤられているのですが②でも確認できるザーメンがわずかでちょっと盛り上がりません。④でやっと汚されています。タイトルやパケ写から期待したのですがちょっと残念でした。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

