FC2ブログ

--------



2008-10-19

秋吉ゆか/おねだりゆかちゃん

秋吉ゆか/おねだりゆかちゃん/DMM動画
[秋吉ゆか]

生年月日 : 1973/7/7
血液型 : O
出身地 : 神奈川県
T162/B83(Ccup)/W58/H87

パッケージを拡大する




秋吉ゆか/おねだりゆかちゃん
1994/6/17発売
60分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
朝から夫とSEXを楽しむ若妻、ゆか。ボンテージに身を包み、SEXの後に容赦なく射殺する殺し屋、ゆか。同一人物か、他人のそら似か…悩む刑事。だが、ゆかが多重人格と分かり、事件は急展開を…!!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
97
80
90
100
80
88
50
87.3

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
3
0
76
60
77.32

プレイ内容・発射点
①S75,②S76,③S74

 モデル級のくびれ美人・秋吉ゆかさんです。ちょっと色黒なところが残念ですがくびれと綺麗なオッパイ、お姉さんぽい顔で高レベルなAV女優です。

①若妻ラブラブプレイ。日焼け肌に白のスケスケランジェリーがエロいです。騎上位で美乳が揺れます。胸射。
②一転して黒ランジェリープレイ。バックから突かれて背中に大量発射。
③バスルームプレイ。立ちバックなどほぼ立ったままのプレイ。ガラス越しや下からのアングルなど非常にエロいです。尻射。

 合間にエロランジェリーでの野外露出イメージシーンも気に入りました。顔射はないですが女優さんの雰囲気とプレイがあっていて結構エロい作品だと思います。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

