FC2ブログ

--------



2009-06-09

森村はるか/ヒ・メ・ゴ・ト

森村はるか/ヒ・メ・ゴ・ト/DMM動画
[森村はるか]

生年月日 : 1985/8/22
血液型 : O
出身地 : 東京都
T150/B85(Dcup)/W58/H87

パッケージを拡大する




森村はるか/ヒ・メ・ゴ・ト
2005/6/26発売
70分
宇宙企画
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
人気急上昇中の制服美少女・森村はるかちゃんが、ハートを焦がす純愛FUCKでジュンジュン濡れる。教室で制服を着たままイケない情事。ブルマ姿の時はマシンをアソコに擦りつけられて感じまくっちゃう!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
93
88
80
80
80
90
81
90
88.8

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
3
2
87
70
84.32

プレイ内容・発射点
①S76,②S84,③S87

①全裸で目隠しをされ乳責め・マン責め・ローター責め・指責め・フェラ・正常位・対面座位・騎上位・バック・尻射。
②女子校生で教室でスカートとパンツを脱ぎキス・ローターオナニー・乳責め・マン責め・指責め・潮吹き・フェラ・立ちバック・後背座位・正常位・顔射。
③ブルマーで電マ責め・乳責め・顔騎・バイブ責め・フェラ・パイずり・正常位・測位・後ろ騎上位・正常位・顔射・お掃除。

 ロリ妹的な森村はるかさんの学園プレイが楽しめます。モザイクはちょっと濃いめですが挿入が確認でき泣きそうな顔でヤられている姿はリアリティがあり興奮しました。潮も吹かされていてソッチが好きな方にも良いかも。顔射も積極的に受け止めてくれていて楽しめました。宇宙的な郊外での露出イメージシーンも僕的には気に入っています。
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

