FC2ブログ

--------



2008-10-22

香坂ゆかり/純潔

香坂ゆかり/純潔/DMM動画

[香坂ゆかり]

生年月日 : 1975/11/11
血液型 : A
出身地 : 神奈川県
T167/B84(Ccup)/W58/H88

パッケージを拡大する




香坂ゆかり/純潔
1995/2/12発売
60分
宇宙企画
DMM動画
DMM月額動画
ベテラン男優にエッチ指南を受けながらのハメ撮りやグラビア撮影しながらのなめられ攻撃等、素人ギャルからAV女優へのステップアップを描いてゆく、香坂ゆかりちゃん独占デビュー第1弾だ!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
88
80
90
85
100
87
100
89

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
3
1
85
50
81.6

プレイ内容・発射点
(1)S77,(2)F85,(3)S76

  • (1) 島袋とハメ撮り。ライティングが暗めで彼女の肌の綺麗さが伝わらないのが残念。アングル的に際どい場面もありそれは○。胸射からお掃除フェラ。
  • (2) 洋館の一室でローター責めの後フェラ抜き。冒頭のインタビューでフェラは好きではないと言っていましたがきっちりくわえて顔射されてます。
  • (3) チョコとFUCK。白い肌が際立ちます。ピンクの乳首が美しいです。胸射。

 まさに宇宙少女といった感じで一般的に想像するAVギャルとは真逆に位置する雰囲気の香坂ゆかりさんです。大変白い肌の持ち主でキャラクターをいっそう引き立てます。巨乳ではないですがピンクの乳首で美乳です。男性経験が少なく清純なイメージですが少々あのときの声が大きいような気がします。悪い気はしないのですが人間色々ですね。ちょっと変化球を楽しみたい人にもいいかもしれません。もちろん美少女ファン方にもオススメです。



[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

