FC2ブログ

--------



2008-10-22

観月沙織里/名器を召し上がれ

観月沙織里/名器を召し上がれ/DMM動画
[観月沙織里]

生年月日 : 1975/10/20
血液型 : O
T156/B84/W57/H84


パッケージを拡大する




観月沙織里/名器を召し上がれ
1995/2/28発売
60分
CHER
DMM動画
DMM月額動画
名器の数々をアナタの○間と合体させて!!衝撃の名と器で…。メイド服で、セーラー服であなたに御奉仕!御意見無用の名器の誉れ高い、沙織里ちゃんの淫行為の数々を…!!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
85
92
80
90
100
90
89
80
87.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
4
84
60
80.56

プレイ内容・発射点
①S83,②S82,③F83,④S84

 パッケージの顔より実物の方がいいと思います。ちょっとロリっぽい雰囲気にスレンダーな身体でセーラー服が似合ってます。ウェイトレス姿も楽しめます。

①セーラー服でプレイ。下着が女子校生っぽくていいですね。スカートは着けたままですが騎上位のときの華奢でしなやかな腰つきがエロいです。顔射。
②ウェイトレスで。映像が暗いのが残念。黒いランジェリーがエロいです。立ちバック・駅弁などのあと顔射。
③やはりウェイトレスでフェラ。顔射。
④チョコと。今度は白いランジェリー姿。顔射。

 古い作品にしてはモザイクがやや薄めで楽しめます。コスプレファンの人にもいいかも。個人的にはセーラー服が気に入りました。
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

