FC2ブログ

--------



2009-06-15

向井ねね/少女体罰6

向井ねね/少女体罰6/DMM動画
[むかいねね]

生年月日 : 1987/11/12
血液型 : B
出身地 : 愛媛県
T139/B75(Bcup)/W57/H86

パッケージを拡大する




向井ねね/少女体罰6
2007/7/13発売
127分
中嶋興業
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
好評いただいてる少女体罰シリーズ第6弾。校舎で毎日のように繰り返される性的体罰の被害者がまた一人…。全身からロ●ータ感が溢れ出すネネちゃんが、難癖つけられ変態教師達の手に落ち、弄ばられる日常を描く。(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
86
80
80
80
90
81
100
86.8

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
10
4.1
89
90
88.32

プレイ内容・発射点
①,②S55,③,④(F81,F81,F87),⑤(B88,B87,B89),
⑥(S54,S52,S54)

①セーラー服のスカートを脱がされローター責め・マン責め。
②セーラー服で尻叩き・尻責め・フェラ・クンニ・指責め・立ちバック・後ろ立位・立ちバック・立位・駅弁・対面座位・中出し。
③ブルマーで尻責め・乳責め・マン責め・電マ責め。
④セーラー服で教師3人に乳責め・フェラ・Wフェラ・イラマチオ・口内発射・連続精飲・顔射・精飲。
⑤セーラー服で開口器と鼻フックを付けられ牛乳責め・小便ぶっかけ3連続。
⑥ピンクのTシャツでフェラ・乳責め・マン責め・立ちバック・空中バック・中出し・騎上位・中出し・キス・正常位・中出し。

 AV史上最小級のむかいねねさんです。むっちりしたボディは好みが分かれるかもしれませんが男優と並んだときの小ささにドキッとさせられます。かなりいじめられる作品ですが薄幸そうな感じが良く似合ってます。イラマチオや小便ぶっかけなども良いですが僕的にはラスト全裸FUCKで正常位でヤられている姿が一番少女っぽくイケナイものを見た気にさせられ興奮しました。今度明るい雰囲気の作品が無いか探してみたいです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

