FC2ブログ

--------



2009-06-17

石川鈴華/ロリフェラ嬲り2

石川鈴華/ロリフェラ嬲り2/DMM通販
[石川鈴華]

生年月日 : 1988/8/17
血液型 : O
出身地 : 北海道
T158/B90(Fcup)/W56/H83

パッケージを拡大する




石川鈴華/ロリフェラ嬲り2
2009/3/20発売
120分
REAL
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
彼女のエロさはとどまることを知りません
ロリ顔で90cmの爆乳と56cmのウエストという完璧な容姿の鈴華ちゃんが巨根を相手に大ハッスル!奉仕した巨根に責められ大絶叫のFUCK!!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
86
95
95
90
80
90
89.5
90
89.8

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
7
6
90
80
87.92

プレイ内容・発射点
①(FT86,F84),②S87,③FT77,④F82,⑤(3S90,3S88)

①腕を拘束され男たちから乳責め・キス・マン責め・尻責め・ローター責め・フェラ・トリプルフェラ・手コキで顔射・フェラ・顔射。
②女子校生で顔責め・口責め・乳責め・マン責め・指責め・フェラ・後背座位・立ちバック・正常位・顔射。
③競泳水着で電マ責め・マン責め・電マ責め・乳責め・フェラ・玉舐め・手コキで胸射・お掃除。
④ブラウスでフェラ・パイずり・フェラで舌射。
⑤目隠しでベッドで口責め・乳責め・鼻責め・キス・マン責め・電マ責め・指責め・乳責め・フェラ・バック・後ろ騎上位・尻スパンキング・バック・うつ伏せバック・後背座位・正常位・フェラ・正常位・顔射・お掃除・正常位・顔射・お掃除。

 ロリというよりギャルな感じで美巨乳にスレンダーボディの石川鈴華さんです。タイトルやパケ写から激しいイラマを想像していたのですがそれは無くまたプレイ自体もそれほど責められる感じではないです。ボディが大変すばらしい女優さんですが中々全裸にはならず最後の3Pでやっと全裸でヤられていて僕的にはここで一番興奮しました。顔射も多く結構汚されていて顔射好きの方も楽しめます。責めるプレイを期待するとハズシますが十分楽しめた作品です。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

