FC2ブログ

--------



2009-06-23

三咲まお/好きよ!おじさま

三咲まお/好きよ!おじさま/DMM動画
[三咲まお(川村みなみ)]

生年月日 : 1978/3/18
血液型 : A
出身地 : 東京都
T153/B86(Ccup)/W58/H86

パッケージを拡大する




三咲まお/好きよ!おじさま
1997/5/27発売
70分
Tiffany
DMM動画
DMM月額動画
私のステキなおじさまは、心は子供だけどアレは太くて立派な大人なの。罠にズブズブはめられて、変態プレイに心もカラダもトロトロ。あぶない視線がまおのアソコに喰い込んだ。もうオムツ濡れ濡れでちゅ!まおのアソコも鮮明ピンク!!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
86
80
80
80
80
80
90
86

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
5
4.1
87
60
81.2

プレイ内容・発射点
①S83,②S87,③F81,④S85,⑤S83

①ベッドに手足を拘束されビデオ撮影・オムツ装着・乳責め・マン責め・フェラ・指責め・クンニ・正常位・顔射。
②青木達也とキス・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・フェラ・バック・後背座位・正常位・顔射。
③ピンクの衣装でソファで乳責め・ローター責め・フェラ・指責め・口内発射。
④ピンクの衣装でベッドで足責め・尻責め・マン責め・クンニ・ローター責め・フェラ・バック・うつ伏せバック・正常位・顔射。
⑤ソファでキス・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・フェラ・69・気上位・後背座位・正常位・顔射。

 メイクのせいか以前に紹介した宇宙企画の作品より少し大人っぽく見え冒頭のイメージシーンが綺麗です。プレイの回数はやや大目でモザイクはビデ倫作品にしては薄めで挿入されているように見えました。特に青木さんとの絡みはややねちっこい感じが出ていて楽しめました。DMMで調べると結構最近まで作品が出ているようです。三咲まおさんの若い頃のプレイが楽しめる結構いい作品だと思います。最近の作品も含めて他の作品も紹介してゆきたいです。
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

