FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2009-06-30

沢田舞香/素肌にキッス

沢田舞香/素肌にキッス/DMM動画
[沢田舞香]

生年月日 : 1979/2/3
血液型 : A
出身地 : 東京都
T156/B83(Dcup)/W57/H84

パッケージを拡大する




沢田舞香/素肌にキッス
1998/6/21発売
60分
宇宙企画
DMM動画
DMM月額動画
ラブリーフェイス+フルーティーボディ、ラブリーエンジェル舞香ちゃんの発情FUCK第2弾。指でいじられるだけでHなお汁が出ちゃう!業界注目美少女のSEXを見よ!あなたのハートを狙い撃ち!!フレッシュ敏感GAL!Hな私の全てを見て下さい…。(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
93
90
90
90
100
90
92
90
91.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
3
2
84
60
82.24

プレイ内容・発射点
①,②S80,③S84,④,⑤,⑥S77

①セーラー服でソファでインタビューされながら乳責め・マン責め。
②セーラー服のスカートだけでベッドでキス・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・フェラ・69・正常位・騎上位・側位・胸射(顔射)。
③子供服で布団でキス・耳責め・マン責め・クンニ・指責め・69・フェラ・正常位・屈曲位・騎上位・正常位・顔射。
④遊園地でプチ露出。屋外でオッパイも見せています。
⑤走る車中でローターオナニー。
⑥全裸でベッドでハメ撮り。ローター責め・フェラ・騎上位・バック・正常位・胸射。

 明るい笑顔のアイドルフェイスに形の良い美乳と若干日焼け跡の残るスレンダーボディが健康的な雰囲気の沢田舞香さんです。イメージシーンも爽やかな感じでアイドルっぽい雰囲気を出していて気に入りました。ハメ撮りの騎上位で下から見上げる美乳が大変綺麗で迫力がありました。またモザイクは若干透ける感じでハメ撮りではヤられているように見えました。遊園地でのプチ露出シーンもあり僕的にはここでも結構興奮しました。正統派AVアイドル沢田舞香さんのその他の作品も見てみたいです。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

