FC2ブログ

--------



2009-07-05

あいださくら/激写 あいださくら 高校1年生デビュ-


[あいださくら]

生年月日 : 1991/4/18
血液型 : B
出身地 : 神奈川県
T162/B83/W58/H85

パッケージを拡大する







あいださくら/激写 あいださくら 高校1年生デビュ-
2007/6/22発売
70分
日本メディアサプライ
激写あいださくら高校1年生デビュ- [DVD](Amazon)
“絶対的な美少女”をお届けする「絶対美少女主義」レーベルが放つ「激写」シリーズ第26弾に、現役高校1年生・あいださくらちゃんが登場。Tバックを穿いた彼女が美しいお尻を強調した大胆なポーズを連発し、華々しいイメージデビューを飾る!(Amazon掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
93
88
80
90
100
90
88
90
90.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
8
-
-
-
-
-

プレイ内容・発射点
①,②,③,④,⑤,⑥,⑦,⑧

①パケ写の黒い水着に白のブラウスで。ブラウスを脱ぎ水着だけになりベッドできわどいお尻丸出しのバックショットもあります。上の紐を解き手ブラに近い状態も見せてくれます。
②短い丈のオーバーオールで。かなり健康的なイメージで走って登場します。オーバーオールを脱ぐと白いブラに下は下着に近いような薄い生地のTバックです。飛び跳ねたり回し蹴りや体操など爽やかなイメージです。
③紺のワンピース水着で。一見スク水風ですが後ろはお尻丸出しヨコ乳もちょっと見えてそうな感じです。プールでパシャパシャしたりしますが胸のポッチリが見えてそうな感じで気になります。Tバックのお尻を直すシーンもあります。
④背中がアミアミのTシャツにピタピタの短パンで。やはりポッチリが気になります。シャツをまくって下乳を見せたり肩をずらして谷間のアピールなどがありそしてぴたパンを下ろしてお尻の割れ目を見せてくれたりします。
⑤セーラー服で。パッと見中〇生っぽい感じもします。スカートや上着をまくってブラやパンツを見せてくれた後セーラー服を脱ぎます。Tバックではないですが水着ではなくランジェリーっぽくベッドの上でのポーズやブラの肩紐をはずして谷間アピールなどがあります。
⑥青いドレスで。長めのスカートのすそを持ちヒラヒラさせるダンスでやはりTバックではないですが白いパンツを見せてくれます。
⑦茶系のタンクトップにヒョウ柄ピンクのぴたパンで。上はポッチリで下はちょっと透けている感じでTバックの紐が浮いています。バスタブに浸かり水に濡れるとさらに透けている感じでお尻がスケスケです。
⑧メイキングでやっとさくらちゃんの声が聞けます。本編には無いお尻シーンなどもあります。

 今度SOFT ON DEMANDからAVデビューするあいださくらさんのイメージDVDデビュー作です。アダルト作品ではないのですがAVデビュー前に見てみました。彼女のことは前から知っていてショートヘアーのあどけない感じがかなり僕のツボで気になっていたのですがまさかAVデビューするとは思っておらずかなり楽しみにしています。このイメージデビューの時で高1の15歳ということで作中でもかなり若さがあふれています。その上お尻は丸出しでこれだけでもかなり興奮してしまいました。またメイキングシーンでは素の感じのさくらちゃんがさらにかわいく見えました。こんなさくらちゃんが今度はHシーンを見せてくれるのかと思うとかなり期待度が高まり同時に何かイケナイ物を見るようで興奮度もあがります。僕的にはAVより先にさくらちゃんのイメージ作品を見て盛り上がってます。

 下はSODから発売されるあいださくらさんのAVデビュー作です。DMMのページに行くとサンプル画像が拡大して見れますのでぜひ御覧ください。さくらちゃんのオッパイも見ることができます。発売したらぜひ紹介したいです。
あいださくら/芸能人 『高校1年生(15歳)でTバックデビュー』のグラビアアイドル!! 18歳と2ヶ月でAVデビュー/DMM通販
あいださくら/芸能人 『高校1年生(15歳)でTバックデビュー』のグラビアアイドル!! 18歳と2ヶ月でAVデビュー
2009/8/6発売
130分
SOFT ON DEMAND
DMM通販

パッケージを拡大する


DMMのページに移動すると下のイメージが拡大できます。
あいださくら/芸能人 『高校1年生(15歳)でTバックデビュー』のグラビアアイドル!! 18歳と2ヶ月でAVデビューあいださくら/芸能人 『高校1年生(15歳)でTバックデビュー』のグラビアアイドル!! 18歳と2ヶ月でAVデビューあいださくら/芸能人 『高校1年生(15歳)でTバックデビュー』のグラビアアイドル!! 18歳と2ヶ月でAVデビューあいださくら/芸能人 『高校1年生(15歳)でTバックデビュー』のグラビアアイドル!! 18歳と2ヶ月でAVデビューあいださくら/芸能人 『高校1年生(15歳)でTバックデビュー』のグラビアアイドル!! 18歳と2ヶ月でAVデビューあいださくら/芸能人 『高校1年生(15歳)でTバックデビュー』のグラビアアイドル!! 18歳と2ヶ月でAVデビュー

関連記事 : NLK通信AV女優応援篇
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

