FC2ブログ

--------



2008-10-28

若菜ひかる/アリスピンクファイル あの新基準モザイクで魅せる!

若菜ひかる/アリスピンクファイル あの新基準モザイクで魅せる!/DMM動画
[若菜ひかる]

生年月日 : 1985/3/6
血液型 : O
出身地 : 神奈川県
T161/B91(Ecup)/W58/H86

パッケージを拡大する




若菜ひかる/アリスピンクファイル あの新基準モザイクで魅せる!
2007/7/13発売
240分
ALICE Pink
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
プライベート感覚の甘いSEXを披露
新レーベル『ALICE Pink』よりリリースする、超有名女優ばかりを新基準モザイクで再編集した大容量シリーズ!キュートな笑顔が人気の若菜ひかるちゃんが、プライベート感覚で魅せる甘~いSEX…。快感にカメラ目線で悶えるひかるチャンに萌え~ッ!!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
89
90
90
80
90
88
80
87.5

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
12
14
5
88
80
86.2

プレイ内容・発射点
①S73,②S74,③S88,④S74,⑤S75,⑥(3S83,3S84),
⑦S73,⑧S72,⑨S75,⑩S86,⑪(3S76,3S72),⑫S82

 チョットギャルっぽい感じのするAVアイドル・若菜ひかるチャンのアリス新基準版です。着エロが多くちょっとポッチャリした体型かと思いましたが全裸になると結構ほっそりした身体。オッパイも結構大きく形のいい美乳です。コスプレが多いのでお好みのところでどーぞ。

①ピンクのナース服で病院のベッドで。着たままヤられ陰毛に発射。
②やはりピンクのナース服で。ネクタイで腕を縛られちょっとレイプっぽい。ソファでヤられて肩射。
③水色のナース服で。最初は自分から責めエロい雰囲気。ガーターベルトもエロい。ラスト口元・鼻付近に発射。
④露出度の多い赤のアニメ風コスプレ。バイブ責めからソファでプレイ。騎上位で美乳が揺れます。胸射。
⑤ウェディングドレスで。明るい部屋での撮影で綺麗に映ってます。胸射。
⑥やはりアニコスで3P。編みタイツを破られそのままプレイ。連続顔射ながらも2人ともザーメン少なめ。
⑦このプレイのフェラが一番丁寧で気持ち良さそう。制服っぽいスカートとハイソックスも似合ってます。保健室のベッドで胸射。
⑧ピンクのヘアーでアニコス。ほとんどオッパイ出さないまま腿射。
⑨パープルのヘアーで。Tバックはいいです。今度はちゃんとオッパイも出して胸射。
⑩一転して清楚な白いブラウス。メイクや髪型の違いからか顔の輪郭もすっきりして見えちょっと大人っぽい。白い下着姿もいいです。ラスト顔射。
⑪白いTバックビキニで3P。Tバック好きなので嬉しいです。Tバックは着けたまま1人目尻射。2人目はTバックを脱がせ胸射。
⑫ソファでプレイ。ブーツを履いたままなのがギャルっぽい。バックから騎上位・正常位でラスト顔射。

 女優さんが良いので結構見れますが全体的にザーメンが薄くラストが盛り上がりません。またアニメ風コスプレは個人的にはあまり好きではないです。なんかコントっぽくなって世界に入り込めません。白いブラウスから後の3プレイはシンプルで女優さんの良さが出ていて良いと思います。
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

