FC2ブログ

--------



2008-10-29

朝岡実嶺/美顔隷嬢

朝岡実嶺/美顔隷嬢/DMM動画
[朝岡実嶺]

生年月日 : 1970/4/18
血液型 : O
出身地 : 埼玉県
T151/B83/W58/H85

パッケージを拡大する




朝岡実嶺/美顔隷嬢
1992/11/13発売
60分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
大金を得るために、女仕立て屋の高級コールガールになる調教を受けている実嶺。昔の実嶺を知る男は、なぜ実嶺がそうなってしまったのか、疑問だった。そこには隠された秘密があった!!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
96
86
90
80
100
95
88.5
90
90.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
6
0
76
50
76.76

プレイ内容・発射点
①(F74,F76),②S75,③(4S76,4S75),④S50

 伝説のAVアイドル朝岡実嶺さんの作品です。前回紹介した作品ははっきり言って残念でしたが今回はどうでしょうか?AVライフも失敗の繰り返しから学習することも有りますが、同じ過ちを繰り返してしまうことも多々あります。特にこの人のようにカリスマ性を持った人だと今度こそはと半ばギャンブルにも似た気持ちで学習効果が発揮されないことも有ります。実際の恋愛にも通じる事もあるかもしれません。スミマセン。まったくの余談でした。

①Wフェラ。最初ディルドのフェラからですが顔のアップがすごく綺麗に撮れています。が山本の声がチョット邪魔。がモザイク無しのディルドフェラはエロくていいです。胸射2連発。
②山本と。最初ローションを使ってますがその後なぜかヌラヌラ感は無くなります。白とピンクを基調にしたメルヘンチックな映像に男優が合ってない気がします。最後腹射。
③社交界の令嬢の様なイメージから4P。が田淵はなぜかいなくなり山本と奥にヤられます。腹射・胸射。
④その後田淵と。黒い下着のTバックが僕の好みです。最後は?な中出し。

 この作品もタイトルからもしかしてと期待してしまいますがやはり実嶺さんに顔射は無いです。今となってはその辺もカリスマ性につながっているのではないかと思ったりしてしまいます。前回の作品よりは見られると思いますが、やはりファンの方のコレクションにどうぞ。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

