FC2ブログ

--------



2009-07-16

川島和津実/プリティワイフ 7

川島和津実/プリティワイフ 7 あぶない三角関係/DMM動画
[川島和津実]

生年月日 : 1979/8/8
血液型 : A
出身地 : 東京都
T156/B86(Dcup)/W59/H85

パッケージを拡大する




川島和津実/プリティワイフ 7
1999/5/21発売
60分
SexiA
DMM動画
DMM月額動画
セクシアを代表する人気シリーズ最新作にいよいよ大人気の川島和津実チャンが登場!!マザコン旦那のお義母さまが嫉妬のあまりに仕向けた悪~い奴等に強引にカラダを奪われてしまう和津実チャンの姿は必見です!!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
98
89
90
90
100
95
92.5
100
94.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
3
2
88
50
82.96

プレイ内容・発射点
①S73,②,③(3S87,3S88)

①パジャマでベッドで乳責め・マン責め・クンニ・指責め・フェラ・69・後ろ騎上位・バック・正常位・腹射。
②ビデオの中でローターオナニー。
③グラサンの男2人に無理やりソファで乳責め・マン責め・バイブ責め・フェラ・指責め・バック・顔射・正常位・顔射。

 伝説のAVアイドル川島和津実さんです。正統派な女優フェイスと真っ白のやせすぎないボディにちょっと大きめの美乳が大変魅力的です。6本のビデオに出演して引退してしまったようで大変貴重な作品です。この作品は絡みは2回でちょっと少なめですが③の3Pで犯されるプレイでは連続顔射されていてその意味でも貴重な作品だと思います。確か顔射はほとんど無かったと思うので顔射好きの僕的には当時かなり衝撃だった作品です。
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

