FC2ブログ

--------



2009-07-22

黒沢愛/コスプレ召使い

黒沢愛/コスプレ召使い/DMM動画
[黒沢愛]

生年月日 : 1982/12/24
血液型 : A
出身地 : 滋賀県
T167/B95(Gcup)/W61/H87

パッケージを拡大する




黒沢愛/コスプレ召使い
2002/2/14発売
60分
Venus(クリスタル映像)
DMM動画
DMM月額動画
街角に佇む捨てネコ“愛”ちゃん。「誰かワタシを拾ってください」優しくされた人間に告白しに行く為に、神様に人間にしてもらう為、神様の家(!?)でメイドに扮する彼女。健気に奉仕する姿がとっても愛らしい!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
88
100
80
100
90
91
90
89.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
5
4
85
50
79.68

プレイ内容・発射点
①S82,②F84,③(3FO85,3S82),④S75

①青いミニのメイド服で乳首舐め・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・フェラ・69・正常位・顔射。
②黒のメイド服でフェラ・顔射。
③黒のエロランジェリーでベッドで3P。フェラ・指責め・バック・騎上位・正常位・2本同時発射。
④パン一になりベッドでキス・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・正常位・側位・バック・正常位・胸射。

 涼しげなお顔にややムッチリめの美巨乳AVアイドル黒沢愛さんのメイド作品です。2002年と比較的最近ですがモザイクは濃い目で結合部は良く見えませんでした。プレイもちょっとあわただしくあっさりめなのがちょっと残念です。愛さんの巨乳ボディは大変すばらしくメイド服も似合っているのでもったいない感じがしました。セルメーカーの作品もあるので今度見てみたいと思います。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

