FC2ブログ

--------



2009-08-08

杉本れいな/制服クリーム

杉本れいな/制服クリーム/DMM
[杉本れいな]

生年月日 : 1977/3/17
血液型 : A
B82/W58/H87


パッケージを拡大する




杉本れいな/制服クリーム
1996/6/9発売
60分
宇宙企画
DMM動画
DMM月額動画
上京して学校に通っているれいな!だが、クラスメイトにイジメられ苦しんでいた。そんな、れいなの前に一匹狼の竜一が現れる。2人は孤独とゆう共通点のせいなのか?妙に馬が合う。やがて…。(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
90
70
80
90
90
80
80
86.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
3
0
77
50
75.44

プレイ内容・発射点
①S77,②F74,③S75

①セーラー服で和室でキス・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・正常位・対面座位・正常位・胸射。
②ヤンキーメイクでフェラ・胸射。
③セーラー服で教師に脚責め・キス・クンニ・指責め・69・対面座位・騎上位・バック・側位・胸射。

 スレンダーAVアイドル杉本れいなさんの女子校生ドラマ作品です。スレンダーなボディに綺麗めな微乳が女子校生の雰囲気を盛り上げてくれますがプレイはやや重めな感じのドラマの流れの為か映像が暗めで背景もゴチャゴチャとしていてちょっと集中できない感じです。僕的にはもう少しホンワカした女子校生プレイが見たかった気もしました。微乳ボディは美しいので微乳ファンの方にはいいかもしれません。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

