FC2ブログ

--------



2009-08-12

杉浦美由/Pure Communication

杉浦美由/Pure Communication/DMM動画
[葉山みなみ(杉浦美由)]

生年月日 : 1984/4/1
血液型 : B
出身地 : 東京都
T153/B83(Dcup)/W57/H86

パッケージを拡大する




杉浦美由/Pure Communication
2003/8/29発売
100分(レンタル) 58分(動画)
SexiA
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
杉浦美由ちゃんの第2弾が早くも登場!前回よりも快楽に欲張った美由ちゃんが積極的に感じる姿はボッキ確実!!さらに「願望」「変態性」についてのトークで彼女の違う一面が見れちゃうかも…。愛撫される度に敏感に反応し、愛液でヌレヌレになったアソコをひろげる淫乱度120%の姿があなたのチ○ポを直接刺激する!!特典映像はロングインタビュー&最後までヌキヌキ、発射コーナー。(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
88
80
100
90
80
90
90
89.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
4
2
89
50
81.36

プレイ内容・発射点
①S74,②S77,③(3S80,3S89)

①ベッドでキス・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・フェラ・69・対面座位・屈曲位・正常位・胸射。
②浴衣で目隠しされ和室でマン責め・乳責め・ローター責め・バイブ責め・フェラ・バック・側位・正常位・胸射。
③黒いランジェリーでベッドで3P。耳責め・手責め・足責め・乳責め・クンニ・顔騎・指責め・フェラ・正常位・騎上位・バック・正常位・顔射・正常位・顔射。

 ロリ系なお顔にやはりロリっぽいボディが魅力の杉浦美由さんの作品です。女優さんの質は良いのですがプレイでちょっと活かしきれていない印象でした。モザイクは濃いめでプレイはソフトな感じです。僕的にはラストの3Pがちょっとネチッこく2人目の顔射も結構良かったです。セル作品でガッツリFUCKが見てみたいです。
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

