FC2ブログ

--------



2008-11-03

遠峰夏子/やわらかマンボのお嬢様

遠峰夏子/やわらかマンボのお嬢様/DMM動画
[遠峰夏子]

B85/W59/H82




パッケージを拡大する




遠峰夏子/やわらかマンボのお嬢様
1995/10/31発売
60分
Tiffany
DMM動画
DMM月額動画
人気うなぎのぼり!官能姫アイドルが、ビンカンBODYをピンクに染めて、自ら腰ふり、あえぎまくり!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
97
88
95
80
100
90
89.5
100
93.1

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
0
74
60
78.84

プレイ内容・発射点
①S74,②S73,③S74,④S73

 10/31に紹介した色白巨乳娘・遠峰夏子さんの別の作品です。デビュー作でギリギリ顔射が無かったので顔射を期待して見てみました。このクラスのAV女優さんの顔射が見られれば最高なのですがやはり無かったです。しかしめげずに今後も良作を探してゆきたいと思います。

①チョコに緊縛状態からやられます。モザイクが薄めできっちりヤッているようにも見えドキドキします。マシュマロのようなオッパイに発射。
②セーラー服で平と。せーラー服が似合うかは微妙。立ちバックでヤられ尻射。
③チョコと。ソファの上でヤられます。騎上位・立ちバックで巨乳がブルンブルンと揺れるのを楽しめます。フィニッシュは正常位で胸射。
④平と。白い肌に白い下着が眩しいですがすぐ脱がされます。やはり騎上位で揺れる白いオッパイが魅力です。ラスト胸射。

 見所は一発目のチョコでしょうか。ちょっと薄めのモザイクが見えているようで興奮させます。個人的にはTifannyの雪村監督に必ず使われるタイトルバックの幻想的なイメージシーンが好きです。特にこの女優さんの雰囲気にすごく合っていて冒頭から盛り上がります。とにかく女優さんのレベルはかなり高いです。美少女ファンはぜひどうぞ。
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

