FC2ブログ

--------



2009-08-16

小森まみ/エクスタシーで眠れない

小森まみ/エクスタシーで眠れない/DMM動画
[小森まみ]

生年月日 : 1974/10/14
血液型 : A
出身地 : 兵庫県
T152/B82/W58/H85

パッケージを拡大する




小森まみ/エクスタシーで眠れない
1994/9/17発売
50分
Tiffany
DMM動画
DMM月額動画
金持ちの和也に一週間の花嫁修業に合格すれば結婚してやると言われ玉の輿を目指し屋敷に行くまみ。しかし、幼馴染みのひかるは絶対アヤシイ!とまみを引き止めようとするが、まみは大乗り気だ。屋敷の中は見たこともない立派な装飾品が並び、スゴさに圧倒されるまみ。和也はまみの裸が見たいと服を脱がせる。まずは合格。(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
97
92
80
100
90
80
90
100
94.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
3
0
75
50
77.76

プレイ内容・発射点
①F74,②S50,③,④S75

①Tバックで庭でフェラ・胸射。
②黄色のボディコンでベッドで尻責め・キス・乳責め・脇責め・マン責め・指責め・正常位・バック・正常位・中出し?
③茶色のランジェリーで湯船に浸かり乳責め。
④ベッドでキス・乳責め・脇責め・マン責め・クンニ・指責め・正常位・屈曲位・対面座位・騎上位・正常位・胸射。

 小森まみさんのTiffany出演作品です。涼しげな超アイドルフェイスに真っ白なスレンダーボディ、形の良い美乳とパーフェクトなAVアイドルで当時夢中になった記憶があります。Tiffanyなのでちょっとおとなしい感じですが他メーカーでもう少しハードな作品にも出ていたと思うのですがDMMでは見れないようで残念です。かなりレベルの高いまみさんの絡みはソフトでも結構楽しめ、僕的には最初のオープニングの尻振りダンスと芝生の庭でTバックだけでのフェラが気に入りました。美少女ファンにオススメの作品です。
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

