FC2ブログ

--------



2009-08-21

山崎亜美/〇〇でダラダラいかせて!!

山崎亜美/〇〇でダラダラいかせて!!/DMM動画
[山崎亜美]

生年月日 : 1980/7/18
血液型 : A
出身地 : 兵庫県
T163/B84(Dcup)/W61/H84

パッケージを拡大する




山崎亜美/〇〇でダラダラいかせて!!
2007/3/8発売
110分
NATURAL HIGH
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
山崎亜美が過激にイカされまくる!
元ね○みっ子クラブ・山崎亜美が過激にイカされまくる!キュートな笑顔はオトナになった今も健在で、さらに色気も乗っかり最高の上玉に成長!芸能人独特のオーラを出しつつ、マン汁ダダ漏れのビジュアルはまさにお宝!チャイドルからAV女優へ転身した亜美をとくと見よッ!!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
84
94
80
80
50
80
74
70
83.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
7
6
90
90
87.44

プレイ内容・発射点
①(F85,F86,F90),②S70,③(4S83,4S88,4S87)

①インタビューからの流れでソファでオナニー・ローターオナニー・ファンの男にフェラ・顔射・お掃除・Wフェラ・顔射・お掃除・フェラ・顔射・お掃除。
②黒いねずみの衣装で椅子に拘束されローター責め・はさみで服を切り裂かれ乳責め・マン責め・電マ責め・指責め・潮吹き・バイブフェラ・バイブ責め・指責め・ドリルバイブ責め・ピストンバイブ責め・対面座位・衣装に発射。
③紫の衣装で乳責め・キス・マン責め・クンニ・指責め・もう1人男優が現れWフェラ・さらにもう1人現れトリプルフェラ・正常位・騎上位・バック・立ちバック・後背座位・側位・正常位・顔射・正常位・顔射・お掃除・正常位・顔射。

 元ねずみっ子クラブ山崎亜美さんの2007年作品です。パケ写のとおり肉食系を想わせるお顔は好みがあるかもしれませんがやや日焼けしたスレンダーボディと合わせてア〇ロちゃんに似ているような気もします。プレイは亜美さんが激しく責められていて肩書きに弱い僕は元芸能人の方がここまでされていいのかと言う気持ちでかなり興奮してしまいました。最初のフェラ抜き連続顔射でお顔を汚され、その次のプレイでは椅子に拘束され工具を改造したバイブマシーンで激しい責めを受け潮を吹かされた上に拘束のままヤられてしまいます。普通のアイドル系AV女優の方もここまではされてない様なプレイにちょっとイケナイモノを見た感じで興奮してしまいました。②のプレイの為③の4Pが普通に見えてしまいますがスレンダーなボディがここで初めて全裸にされ芸能人のガッツリFUCKが楽しめました。元芸能人の肩書きに弱い方やハードプレイが好きな方にオススメな作品です。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

