FC2ブログ

--------



2009-09-02

糸篠あみ/愛しのセレナーデ

糸篠あみ/愛しのセレナーデ/DMM動画
[糸篠あみ]

生年月日 : 1981/6/27
出身地 : 千葉県
T160/B88(Dcup)/W58/H87


パッケージを拡大する




糸篠あみ/愛しのセレナーデ
2001/2/28発売
60分
SexiA
DMM動画
DMM月額動画
新世紀アイドル糸篠あみチャンがセクシアに堂々登場!!今回はお天気お姉さんに扮してコメディドラマに挑戦。濃厚なフェラから目隠し3Pなどイヤらしさ満点!!攻め役に徹したあみチャンの姿は必見!!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
88
95
90
100
80
92.5
100
90.1

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
3
89
50
81.64

プレイ内容・発射点
①,②S89,③S87,④(3S74,3S86)

①トイレでオナニー。
②和室でキス・乳責め・マン責め・指責め・フェラ・立ちバック・側位・正常位・顔射。
③ナース姿でベッドで乳首舐め・キス・乳責め・クンニ・乳首舐め・フェラ・69・バック・後背座位・正常位・顔射。
④パープルのランジェリーで目隠しに手錠でベッドで3P。乳責め・マン責め・クンニ・指責め・フェラ・Wフェラ・正常位・バック・正常位・胸射・正常位・側位・正常位・顔射。

 糸篠あみさんの作品です。透明感のあるお顔にメリハリのきいた色白ボディが魅力的ですが絡みになるとH好きな部分を覗かせます。特に僕的には顔射を舌を出して待つお顔がイメージとのギャップでエロく感じられました。モザイクがちょっと濃すぎる感じもありますがあみさんのHさで興奮度も上がります。それとランジェリー姿でのお天気コーナーにもちょっとドキッとしました。他の作品も見てみたくなりました。
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

