FC2ブログ

--------



2008-11-06

浅倉舞/口全ワイセツ16 極上編

浅倉舞/口全ワイセツ16 極上編/DMM動画
[浅倉舞]

生年月日 : 1972/11/11
血液型 : AB
出身地 : 東京都
T158/B85/(Ecup)/W60/H88

パッケージを拡大する




浅倉舞/口全ワイセツ16 極上編
1994/2/17発売
50分
SAMM
DMM動画
DMM月額動画
天使が吸血鬼に変わるとき、すべての欲情をさらけ出す!プライベートな部分がかなりドラマに盛り込まれているため、カラミもいつもと一味違う舞ちゃんが見られる。超高級美少女浅倉舞のラストFUCK!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
88
80
80
100
95
85.5
70
86.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
3
1.1
88
50
86.9

プレイ内容・発射点
①F80,②S76,③S88

 当時の人気AV女優・浅倉舞さんの口全ワイセツシリーズ出演作品です。僕の記憶ではこの作品からハード路線に転向したのではなかったかと思います。ちょっと残念なのはそれまでの真っ白な肌に日焼け跡が残っていることです。僕は色の白い人に興奮してしまうので当時ちょっと残念でした。しかしそれまでに無いエロさも見られるのでので、AV女優としての成長を感じられます。

①69でフェラ抜き。カメラ目線がヤらしいです。口の中に出されたのをタラ~とする所でタイトル紹介となります。
②日比野と。今までの淡白な感じのHではなくちょっとネチッこい感じのプレイです。69・正常位・騎上位・バック・測位・正常位で腹射。
③エロイ雰囲気の黒下着でクネクネダンスの後、加藤鷹と。照明もちょっと幻想的なムードを演出します。バックでヤられる姿がエロいです。ラスト、自ら顔で受け口元に発射。

 ちょっと大人になったのかエロいオーラが出ています。特に鷹とのFUCKはちょっと非日常的な退廃的なイメージでエロくて良いです。顔射もきまって満足できる作品です。
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

