FC2ブログ

--------



2009-09-21

葉山潤子/とめどない顔射

葉山潤子/とめどない顔射/DMM通販
[葉山潤子]

生年月日 : 1988/1/24
血液型 : A
出身地 : 神奈川県
T154/B83(Dcup)/W56/H83

パッケージを拡大する




葉山潤子/とめどない顔射
2009/9/11発売
120分
綺麗
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
顔射マニアへ贈る120分!
どこに射精されるのが好き?量が多いのは?そんな疑問にお答えすべく、とびきりCUTEな葉山潤子を十分にイカせてから大量のザーメンを顔面に発射する!!相互愛撫をした後はメガネっ娘の潤子ちゃんに騎乗位→バック→正常位のフルコースで、もちろんフィニッシュは顔射。拘束されてのボールギャグやオナニーからのWフェラなどなど。顔射マニアへ贈る120分!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
90
80
100
90
90
91
90
90.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
8
8
95
80
90.24

プレイ内容・発射点
①S90,②F95,③S91,④(F84,F87),⑤(S87,O91,O93)

①ギャル衣装でベッドでキス・耳責め・乳責め・マン責め・尻責め・Tバックに尻コキ・アナル責め・クンニ・指責め・手コキ・眼鏡装着・フェラ・玉舐め・スマタ・騎上位・後ろ騎上位・バック・正常位・顔射・お掃除。
②ガン黒ギャルメイクのアメスク衣装でキス・乳首舐め・手コキ・キス・フェラ・玉舐め・顔射。
③黒いランジェリーにボールギャグでベッドに拘束され耳責め・脇責め・キス・乳責め・クンニ・指責め・尻責め・アナル責め・キス・手コキ・フェラ・玉舐め・正常位・側位・後ろ騎上位・騎上位・正常位・ボールギャグの顔に発射。
④パープルラメのギャルビキニでソファでバイブオナニー・電マオナニー・男が2人現れWフェラ・連続顔射。
⑤青い衣装でベッドでキス・乳責め・尻責め・マン責め・クンニ・アナル舐め・更に男が2人現れ開脚でクンニ・指責め・フェラ・トリプルフェラ・69・バック・立ちバック・後ろ騎上位・騎上位・対面座位・正常位・顔射・お掃除・顔射2発。

 ロリ妹系AVアイドル葉山潤子さんの顔射作品です。最近増えてきた一発入魂型の顔射モノの作品ですがKUKIからはほぼ初めてでしかもかなり気に入っている女優さんなので顔射ファンとしてかなり気になり見てみました。パケ裏のザーメン顔からも期待が膨らみますが作中でも裏切らず美顔をドロドロに汚されてしまいます。眼鏡やボールギャグを装着したり、男3人から責められたりと変化をつけてありますが絡み自体は若干ネットリ感が足りない気もしました。しかし、やはり美少女を汚してしまうプレイに興奮させられザーメン顔好きとしては満足しました。美少女顔射ファンの方にオススメします。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

