FC2ブログ

--------



2008-11-08

桃瀬えみる/ハイパー×ギリモザ ものすごい顔射

桃瀬えみる/ハイパー×ギリモザ ものすごい顔射/DMM動画
[桃瀬えみる]

生年月日 : 1985/3/22
血液型 : O
出身地 : 東京都
T150/B85/W59/H83

パッケージを拡大する




桃瀬えみる/ハイパー×ギリモザ ものすごい顔射
2008/6/7発売
120分
S1
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
笑顔で待ち受けるえみるに顔を覆いつくす程の‘ものすごい顔射’!玩具責めSEX→前髪吹っ飛ばすミサイル顔射、連続串挿し、顔面が洪水になる程の大量顔射…今まで味わったことのない温もりに悦び果てる姿をご覧ください!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
88
70
80
80
90
78
90
87.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
7
8
8
97
90
91.76

プレイ内容・発射点
①F95,②S97,③O96,④F97,⑤S93,⑥F94,
⑦(3S92,3S95)

 ちっちゃな身体のロリ系AVアイドル・桃瀬えみるさんです。今ロリ系と書いたのですが、確かに以前の他メーカーの作品を見たときはロリっぽいと思ったのですがこの作品では表情や顔つきがちょっと大人っぽくなってます。この作品でこのシリーズを始めて見ます。顔射好きの僕としてはかなり気になっていたので期待度MAXです。(視聴は動画DL)

①まずは軽くフェラ抜き。髪留めなどでロリっぽさを演出してますがちょっと無理があるかも。しかしシッカリと口でイかせ顔へ。タイトル通りの勢いのある多量のザーメンを受け止めます。
②ちょっとギャルっぽい衣装で。ロリとギャルの中間といった感じで似合ってます。プレイは腰を上げての69などエロくていいのですが、挿入までがちょっと長い。騎上位ではまだまだロリっぽい体型が楽しめます。ラストは一回の射精で5発も撃ち込まれ顔中汚されます。これが見たかった!!
③お互いのオナニーを見せ合います。軽くシャブッてくれますが基本は自分で。待ちわびる顔に発射。今回は7発直撃されてます。ちょっと水っぽいのが残念。
④キャミソール姿でフェラ。今回はジュブジュブとシャブッてくれてます。ハメ撮りっぽく見上げる顔に大量発射。白く粘っこいザーメンが目・鼻・口に付着します。これも汚されっぷりがいい!!
⑤海辺のギャルッぽい衣装で。脱がすと中は水着。これも脱がされます。ガッツリヤられて、最後はイキ顔に発射。量・勢いともに普通だが目の辺りにかけられます。
⑥やはりギャル風のエロカワ衣装でフェラ。ロリよりこっちの路線のほうが似合ってます。攻めのフェラでチングリ玉舐めなどしてくれます。ラストはやはりハメ撮り風の上からのアングルで発射。今回も7発受け止めます。
⑦やはりギャルカワ衣装で3P。すごくかわいい衣装です。途中、ロリボディに白のブーツだけにされた時がすごくエロく見えました。上下の口で2人を受け入れ顔に出されます。1人目の山県が目付近を、2人目沢木がその白濁顔の口付近を狙います。2人とも勢い・量共に普通よりやや上といった所ですが2人分のザーメンで顔中汚されてます。

 最近この手の一発入魂タイプのザーメンモノが増えていますが、ぶっかけが下火となった現在、新たな顔射モノとして定着して欲しいです。僕も以前はぶっかけにハマりましたがここ数年はちょっとあきてしまった感じです。とはいえやはり美女の顔がザーメンで汚されていくのはいまだに興奮してしまいます。このシリーズはS級のAVアイドルが多数出演しているのでこれかも紹介していきたいです。大変気に入りました。

関連記事:最高の美少女&ロリ動画②
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

