FC2ブログ

--------



2008-11-08

倉田志織/色情の虜

倉田志織/色情の虜/動画
[倉田志織]

生年月日: 1974/11/7
血液型: O型
出身地: 東京
T160/B86/W60/H86

パッケージを拡大する




倉田志織/色情の虜
1995/10/6発売
60分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
不動産会社のOL・志織は上司とイイ姦係。売れない空きビルに一人残る志織は、クスリを飲まされ鎖で繋がれてしまう。嫌がる志織だが、男の執拗な愛撫とバイブ責めに潮を吹いてイきまくり!!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
77
93
90
90
80
80
87
80
84.1

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
2
2
2
90
60
81.64

プレイ内容・発射点
①S90,②S83

 スレンダーAV女優の倉田志織さんです。顔はちょっと僕の好みではないですが細い腰にちょっと大きめのオッパイと小尻がイイカンジです。

①秋吉と。薄めのモザイクのフェラが気持ち良さそう。玉も揉まれてます。バックからハメられ顔射。口や鼻を汚されます。
②大島と。鎖で腕を繋がれたままヤられます。ちょっと薄め見えそうです。フィニッシュは顔へ。

 Hが少ないのがちょっと残念です。スレンダー女優の顔射が見たい人にオススメです。
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

