FC2ブログ

--------



2009-10-01

葵みのり/夢見るセーラー

葵みのり/夢見るセーラー/DMM動画
[葵みのり]

生年月日 : 1980/3/28
血液型 : B
出身地 : 東京都
T157/B82(Bcup)/W54/H86

パッケージを拡大する




葵みのり/夢見るセーラー
1999/4/25発売
71分
宇宙企画
DMM動画
DMM月額動画
女子校生に扮したみのりのHな学園ドラマ。放課後の天使は大胆エッチに乱れちゃう!人気沸騰、みのりの第3弾はもう潤みっぱなしっ!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
93
80
90
100
80
88
90
91.3

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
3
2
85
50
80.52

プレイ内容・発射点
①S74,②S80,③S85

①セーラー服で眠らされて保健室のベッドで足責め・乳責め・キス・マン責め・指責め・潮吹き・フェラ・バック・騎上位・胸射。
②茶系のランジェリーで和室で乳責め・マン責め・クンニ・キス・ローター責め・フェラ・正常位・騎上位・正常位・顔射。
③私服で和室でキス・乳責め・マンぐりでクンニ・指責め・騎上位・バック・正常位・顔射。

 ロリ系AVアイドル葵みのりさんの宇宙作品です。TVアイドル並みのアイドルフェイスに色白スレンダーボディが興奮度を上げてくれます。ポニーテールのセーラー服が非常に良く似合っていて女子校生ファンにはたまらない感じです。宇宙企画のアイドル路線モノでプレイはソフトですが吉田潤さんに派手に潮を吹かされるシーンがありちょっと意外で得した気分です。フェラシーンがちょっと少めでフェラ顔があまり楽しめなかったのがちょっと残念です。宇宙やhmpなどまだまだ作品があるのでまた見てみたいと思います。
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

