FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2009-10-02

森川いづみ/フラッシュパラダイス

森川いづみ/フラッシュパラダイス/DMM動画
[森川いづみ]

生年月日 : 1972/5/29
血液型 : A
出身地 : 東京都
T156/B80/W56/H83

パッケージを拡大する




森川いづみ/フラッシュパラダイス
1991/3/29発売
60分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
世のため人のため、何でも手伝う変態お手伝い.いづみ。チン棒のお掃除、性器洗い、○×○のお買い物などなど、いづみの手足はもちろん、ふたつのお口とおマタも休むことなくフル稼働!!SMの女王様からなんとビデオの女優役までこなします。 しかも毎日大マン足!!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
96
96
70
80
100
90
82
90
92.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
2
2
83
60
82.24

プレイ内容・発射点
①,②S82,③,④S83

①赤いワンピスー水着でバスルームで乳首舐め・足舐め・フェラ・湯船に浸かり潜望鏡フェラ・69。
②パン一でベッドで乳責め・マン責め・ローター責め・バイブ責め・アナルパール責め・フェラ・クンニ・正常位・側位・後ろ騎上位・バック・正常位・顔射・お掃除。
③ボンデージ衣装で女王様プレイ。
④カメラで撮られながら白いランジェリーにパンストでキス・乳責め・尻責め・マン責め・フェラ・指責め・Wフェラ・正常位・騎上位・正常位・顔射・お掃除。

 懐かしのAVアイドル森川いづみさんのアリス作品です。当時かなり夢中になりストリップも見に行きましたが華奢な色白ボディにアイドルフェイスが僕のツボでこの作品も楽しめました。フラッシュパラダイスのぼかしは通常のモザイクより見づらい印象があり当時からちょっと敬遠していたのですがこの作品ではモザイクとの併用で結合部分などうっすら見えていてちょっと意外で得した気分になりました。④の絡みなども当時としてはネットリ責められる感じが良かったです。ただプレイのラストに入るいづみさんのナレーションはちょっと冷める感じでいらない気がしました。女王様プレイも楽しめ結構満足できました。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

