FC2ブログ

--------



2009-10-08

桜沢かおる/半熟巨乳

桜沢かおる/半熟巨乳/DMM動画
[桜沢かおる]

生年月日 : 1976/12/9
血液型 : A
出身地 : 神奈川県
T159/B90/W58/H89

パッケージを拡大する




桜沢かおる/半熟巨乳
1996/4/27発売
60分
SAMM
DMM動画
DMM月額動画
女子校生時代の担任教師とのSEXで、快感を教え込まれたかおるは、愛のあるSEXを求めるのだが、その熟れた巨乳と肉体は、レイプっぽい被虐的な快感にどんどんのめり込んでしまう…ロリコン巨乳アイドル.かおるが、セーラー服で激ハメ!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
85
87
95
80
80
90
85.5
90
86.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
4
0
76
50
74.88

プレイ内容・発射点
①S74,②S76,③S73,④,⑤S75

①白いブラウスにチェックのスカートでベッドで乳責め・マン責め・キス・クンニ・指責め・正常位・屈曲位・対面座位・正常位・腹射。
②寝起きのベッドで尻責め・乳責め・マン責め・フェラ・69・騎上位・対面座位・正常位・屈曲位・正常位・腹射。
③強引に服を脱がされながら尻責め・マン責め・クンニ・指責め・フェラ・後ろ騎上位・後背座位・正常位・体面座位・立ちバック・尻射。
④赤いランジェリーでフェラ。
⑤セーラー服で教室でキス・尻責め・乳責め・マン責め・指責め・フェラ・クンニ・正常位・立ちバック・後背座位・胸射。

 ロリ巨乳AVアイドル桜沢かおるさんのSAMM作品です。ロリ顔にややムッチリめのやわらか巨乳ボディですが若干メイクが濃く感じられました。SAMM作品の為か作風が暗く映像も暗めでちょっと見づらい感じもしました。モザイクは濃く見えそうなシーンもありますがやはり見えてはなくフェラ顔はやや薄めで楽しめました。僕的にはかおるさんを強引に犯すような③のプレイが一番興奮しましたが、かおるさんのロリキャラ的には明るい作品の方が合っているのではないかと思いました。他のメーカーでそのような作品を以前に見たのですがDMMでは見れないようでちょっと残念です。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

