FC2ブログ

--------



2009-10-09

真梨邑ケイ/情事

真梨邑ケイ/情事/DMM動画
[真梨邑ケイ]

生年月日 : 1957/8/29
血液型 : O
出身地 : 東京都
T165/B85/W59/H86

パッケージを拡大する




真梨邑ケイ/情事
2009/9/25発売
75分
midi
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
ジャズシンガー・真梨邑ケイが衝撃的SEXに挑戦!
音楽業界を駆け抜ける大激震!超大物ジャズシンガー・真梨邑ケイがここまで魅せた!!衝撃シーンの数々が、僕らを魅了し翻弄していく。現実と妄想が交錯しながら、エロティックな情事は繰りかえされる…渾身の衝撃作、いま解禁!!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
88
80
80
100
90
85
90
89.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
9
2
1
84
80
85.28

プレイ内容・発射点
①,②,③,④,⑤,⑥,⑦F84,⑧S74,⑨

①黒いシースルーランジェリーに白いガウン(?)で熱唱。
②ヒョウ柄ランジェリーに白いブラウスでルーレット台に押し倒され乳責め・正常位。
③グレーのドレスでソファでオナニー。
④③の衣装で立ったまま乳責め・マン責め・ソファでマン責め・ディルドフェラ・ディルドオナニー・ディルド責め・ディルドフェラ。
⑤①の衣装で白黒映像で熱唱後、黒いシースルー衣装でスタンドマイクを使ってクネクネ映像・全裸ーでオナニー。
⑥①の衣装でディルドフェラ。
⑦黒いドレスのイメージ映像後、乳責め・尻責め・男の股間に装着したディルドフェラ・口を開けて舌射。
⑧全裸でベッドで男のパンツを脱がしてディルドフェラ・騎上位・バック・正常位・胸射。
⑨黒いシースルーランジェリーで熱唱。

 大物ジャズシンガー・真梨邑ケイさんの過激イメージ作品です。現在52歳ということですがお年に比例する妖艶さと反比例する美貌が僕のツボでボディラインも崩れておらずかなり良いお年の取り方をされていてさすが芸能人と思わされます。イーメジ作品と書きましたが⑦や⑧に使われているディルドはやや違和感がありますがあまり気にしなければそれらしく見え僕的にはこれでも十分満足できました。芸能人の擬似モノの中ではかなり本気度が高く、顔射もそれらしくされていて、芸能人モノ・美熟女モノとして僕的には結構興奮できた作品です。残念なのはケイさんの熱唱シーンがやや短く感じられた事です。せっかくなので1曲まるごとや、特典映像で全裸で熱唱するシーンがあればなお良かったと思います。今後芸能人のイメージモノでもこれぐらいが普通になってくれればと期待します。

関連記事:livedoorニュース
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

