FC2ブログ

--------



2009-10-13

蒼井そら/口内感染

蒼井そら/口内感染/DMM動画
[蒼井そら]

生年月日 : 1983/11/11
血液型 : B
出身地 : 東京都
T155/B90(Gcup)/W57/H83

パッケージを拡大する




蒼井そら/口内感染
2003/11/28発売
60分
サマンサ
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
自分の中にポッカリ空いた穴を埋めるため唇で触れ何かを食べてみる…それでも足りないものを男で満たす女。連続フェラや口いっぱいに放たれるスペルマがそらの唾液と混ざりあう様子をフェチ視線でジックリ描写!!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
90
100
100
100
80
98
80
90.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
5
5
85
50
80.08

プレイ内容・発射点
①S83,②S85,③,④(3F83,3S83),⑤S83

①黒いキャミソールで男の手に付いたケーキのクリームを舐め指舐め・フェラ・69・キス・正常位・騎上位・正常位・顔射・お掃除。
②白いTシャツにミニスカートでベッドでキス・背責め・脚責め・マン責め・クンニ・キス・乳首舐め・フェラ・対面座位・騎上位・正常位・顔射・お掃除。
③教室でブルマーで顔責め・舌責め・口責め・オナニー。
④赤いノースリーブにミニスカでトイレでフェラ・乳責め・マン責め・指責め・Wフェラ・立ちバック・立位・立ちバック・フェラで顔射・立ちバック・顔射・お掃除。
⑤白いワンピースで牢屋でキス・乳首舐め・脚舐め・フェラ・マン責め・クンニ・乳責め・キス・69・バック・後背座位・側位・正常位・顔射・お掃除。

 トップAVアイドル蒼井そらさんのサマンサ作品です。セルデビュー前の作品で作風のせいもあり表情が若干硬いように感じました。プレイも①や④の絡みはかなり寄りの映像で迫力を出そうという感じですがちょっと見づらくプレイに集中できない感じがしました。またそらさんのダイナマイトボディの良さも伝わりにくい感じでした。②や⑤のプレイはそらさんのボディの魅力が味わえますが最近の作品に比べるとあっさりした感じは否定できません。全体的に暗いムードなのもそらさんのキャラとはちょっと違う感じで盛り上がりはモウヒトツといった印象でした。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

