FC2ブログ

--------



2008-11-12

橘未稀/楽園中毒

橘未稀/楽園中毒/DMM動画
[橘未稀]

生年月日 : 1976/4/17
血液型 : A型
出身地 : 東京都
T165/B85(Dcup)/W58/H86

パッケージを拡大する




橘未稀/楽園中毒
1996/2/18発売
60分
宇宙企画
DMM動画
DMM月額動画
以前共演した事のある男優さんとの温泉旅行FUCKや廃墟でのライトSMプレイ、好みの男優さん宅に押しかけて行ってのハードFUCK!と橘未稀ちゃんのスケベぶりがた~っぷり拝めるPART3ですよ!!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
89
80
90
100
90
89
90
89.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
0
77
60
78.76

プレイ内容・発射点
①F75,②S76,③S77,④S76

 切れ長美人の橘未稀さんのデビュー3作目の作品です。最近も熟女女優として活動しているようですがこの頃はまだ十代のようです。大人っぽい顔ですが表情にまだ若さがあふれています。

①和室でフェラ。スカートから見えるお尻がエロいです。テクはまだあまり無いようですがシッカリくわえて胸射。
②やはり和室で。映像が暗めなのがちょっと残念。正常位・バック・騎上位・正常位で胸射。
③廃工場のような所で緊縛シーンから始まります。無理やりっぽいフェラが興奮します。最後バックで尻に勢い良く発射。
④ラストハメ撮り。素の表情でリラックスしてそう。ちょっとハイッているようにも見えます。騎上位で自分目線で揺れるオッパイに興奮します。胸射。

 まだ若くエロい雰囲気はあまり出てないようですがいろいろなシチュエーションが楽しめます。最後のハメ撮りは10代の素のプレイが見れたようで結構興奮しました。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

